光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

👽エピソード3👽〜小人さん他編〜

私が色々聞くものだから、

👽、教えてくれるようになった。

 

まだ、寝る時に絵本の読み聞かせをしていて、

寝たらそーっと部屋を抜け出した後。

 

私が部屋から出ると、

小人さんたちが出てきて

ワイワイガヤガヤし始めるんだそうな😆

 

オモチャも動き出したり、

まあ賑やからしい。

まるで

トイストーリー」

おもちゃのチャチャチャ

の世界みたいに❣️

でも、私が入ってくると、

小人たちはサーっと

一瞬で隠れてしまうんだそうな。

 

残念〜😣

私も見たい‼️‼️‼️😆

 

一緒に外を歩いていると、

👽「桜の木に妖精がいるよ🧚‍♂️」

って教えてくれることもあった。

私も見たいんですけど❣️

😆😆

 

いっときは、天使のミカエルと一緒に

学校に行っていたらしい。

ミカエルは背が高く、

足は地面からほんの少し浮いてるんだそうな。

ボディガード付き⁉️

本気で

羨ましいんですけど❣️

😆😆😆

 

学校で授業受けていても、

仏さまが窓の外にいたりして。

だから全然授業が頭に入ってこないらしい。

それって本当なのか⁉️

言い訳にしても、

もうちょっとマシな言い訳が

あるのではないかと...

 

UFOもしょっちゅう見ていたとのこと。

 

明日はその話をしますねー😉

 

f:id:gokryu:20190531222930j:image

今朝卵割ったら双子ちゃんが❣️

 

👽エピソード4👽〜UFO編〜 - gokryu’s blog

へ続く