光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

久々👽エピソード9👽大事なことは3つだけ😉

なんか思い出した。

👽が4年生の頃だったかなあ。

「母ちゃん、大事なことは、3つしかないんだよ。

空から紙が3枚落ちてきてね、

そこにはね、

それぞれ字が書いてあるんだけど、

1つは

楽😃

それと、

笑😆

あと、

喜😁

 

この文字が天から降ってきたんだよ〜♪」

 

どうやら神さまからそのように教えてもらったらしい。

 

この世で大事なことは

 

この3つ😉

 

なかなか深いわぁ。

 

今日から7月で急に軽くなった気がするの。

 

ああ、

楽しんで、

喜んで、

笑い転げればいいんだなあ😃

 

f:id:gokryu:20190701222706j:image

こんな感じ?😁

笑顔がキュート😆💖

 

👽のストーリー

始まりはこちらから😊↓

悟空ものがたり🐶 - gokryu’s blog