光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

✨神があちこちに降臨してます✨

今朝いつになくモチベーションが上がらず、いつも以上にうすぼんやり😯

職場に着いてLINE見たらソウルメイトのみかりんから

「8月中旬にゼロ磁場の山登りしない?」

ってお誘いが👀❣️

 

予定見ずにコンマ3秒もなく、

「行く‼️絶対行く‼️」

モチベーションがマイナスから一気にマックス‼️

心の針がビョンビョンと、マックス以上に振り切れてる‼️😆

彼女の魔女&神ぶりはホントにすごいの‼️

どこまでブログに書いていいか、今回の旅で確認してくるね👍

激レアさんに出てほしいレベルだもん。

 

で、同じソウルメイトのりーちゃんがソッコー私の分まで行き帰りのバスの手配してくれて午前中に全てが整った👀

神すぎる....✨✨✨

私のやったことは

心の針がビョンビョンマックスまで振り切ったから「行く」って言っただけ😅

 

加えて神すぎるLINE、パート2。

エステの所長より。

読んだ瞬間、職場だったけど、涙が溢れそうになって

一瞬焦った💦(お昼休み中です😉)

 

今の私の1番の悩み(といっても、本来悩みはないのよね。結局どう転んでも行きつく先は全て大丈夫だから。悩みたい、ってのが本当のところかも、なんだけど😅)は、お世話になった職場に、辞めることをどう伝えるか、ってこと。

とってもお世話になったし、多くを学ばせていただいた。

それなりに責任のある仕事を任されて、これからますます拡大させていく、これからって時に。

人間関係もいい人ばかりに囲まれて、非の打ち所がない。

そんなことをつらつら考えていて、昼休み。

 

所長から、こんなLINEが!

 

.......................................................................

こんにちは。

この間、お伝えし忘れた事が!


仕事を辞めるの言い辛いですよね!
私もOL辞めてエステの仕事に移るときはずーっと言えず、毎日どーしよう、どーしよう…と思っていた時に、上司から異動の話しがあり、辞めるきっかけになりました!

そして最近、(エステの)店長が急に辞める事になり、私は今てんてこ舞いなのですが、その代わりに新しい人との出会いも増え、私も育成することで更に成長でき、変わりたいと思っていた時期なので、店長が辞める事は良いタイミングでした!

なので、、、辞めたら上司や部下に迷惑が…と思ってしまうと思いますが、重要な人が辞める時は、皆成長出来る時なので、お互いの為だったりします。

 

って事で、〇〇さん(私のことね)の道が間違っていなければ、必ずそのタイミングで動きがあるはず!

...........................................................................

 

ここにも神が降臨していた.....😭

店長が辞めるってことで、てんてこ舞いの大変のさなか、プラスに捉えて、それをわざわざ私にメッセージを送ってくれてる😭😭😭

 

もう、言葉を失った。

心を超えて、魂に響いたよ😭

 

私の周りは神ばかりなのです✨✨✨

 

私もそういう人になるんだ‼️

 

この頃泣けて泣けて仕方がないのは、神の愛が沁みてるせいなんだなあ😭

 

✨感謝しています✨

✨ありがとうございます✨


f:id:gokryu:20190724223456j:image

グランドキャニオンの夜明け☀️