光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

神社の名前を見てるだけで萌えます💖⛩

この夏、四国の一ノ宮神社⛩参拝したら、

全国一ノ宮神社119カ所ある中でほぼ半分の58カ所巡ったことになりました☺️

次はどこに参拝に行こうかな〜と地図を見るのが超楽しい😆❣️

 

次は念願の塩爺のおられる鹽竈神社

宮城県かな〜✨

宮城にはどんな神社があるのかなぁ😚

 

お!見てみて〜👀

f:id:gokryu:20190820222830j:image

萌えポイント1

神社の名前

金、蛇、水

素敵‼️

 

萌えポイント2

たまたまだけど、4が5つもある〜❣️💖

(全然神社とは関係ないけど😅)

 

金蛇水神社、いつ参拝に伺おうかなぁ😆

楽しみ〜😆😆😆

 

一ノ宮神社でなくても、通りがかりで気になると参拝させて頂いてます☺️

これぞまさにご縁、ですね❣️

呼んでくださったんですね〜ありがとうございます😊

 

今日も残業だったけど、金蛇水神社のこと書いてたら、すっかり疲れが取れちゃった😳

金蛇水パワー、素晴らしい✨✨✨