光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

🧞‍♂️ジーニー🧞‍♀️LOVE💖❣️😆

直感で始めました❣️

インナーチャイルドカード✨の学び

ざっくり説明はこちらを参照↓

過去をなかったことにはできない。インナーチャイルドカードで解る4つのこと

 

78枚あるうちのまずは22枚ある大アルカナカードから学びが始まりました。

 

大体一回のセミナーで、2枚教わります。

第1日目は、

0は赤ずきんちゃん

1はアラジンと魔法のランプ🧞‍♂️

 

カードの中に入っている要素が、

タロットや数秘、カラー、心理学、おとぎ話などなど9つほどありまして、一見可愛らしい絵から、深〜いメッセージがてんこ盛り入っているのです‼️

 

で、アラジンと魔法のランプのカードで、ジーニーの示す意味が、

うちに宿る可能性😳

と知って、

えー😳😳😳そうだったの〜⁉️

 

あんな狭いランプに閉じ込められて‼️

自分を振り返ると、確かに閉じ込めてる‼️

っていうか、気がつかずにないものとして、どこかに打ち捨てられてる😣

 

みいこさんと剛さんから、今上映してるディズニー映画「アラジン」観に行ってみて、と勧められ、翌日行ってきました❣️

アニメはだいぶ前に観ていたけど、今回は実写版。

 

インナーチャイルドカードを学んでから観ると、観方が深くなる感じ❣️

 

ジーニーが魔法のランプから出て、弾け飛ぶ様子を見て、涙涙だったよ〜😭😭😭

こんなにキラキラで、お茶目で、ユーモラスで、自分も周りもハッピーにしてしまう‼️

枠になんてはまらない‼️

 

こんな素敵なジーニーが、私たち一人ひとりにもれなくついているのですよ〜🎉🎉🎉

 

一刻も早く早く開放して、信じて、仲良くしなくちゃ生きてる意味がないよ〜😆

 

こちらは私が受けたセッションの時に引いたカードです💖

f:id:gokryu:20190911222530j:image

 

これから学んでいくのがめっちゃ楽しみ❣️