光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

鬼👹も福も内❗️今年からはそう言おう❣️

人生を明るく軽やかに歩む✨

ライトワーカーkyocoです😊🌈

 

今日は節分👹ですね❣️

124年ぶりの2月2日だそうです👀

 

いつもは

『鬼は外❗️福は内❗️』

と言っていましたが、

今年から

『鬼も福も内❣️』

にすることにします😃

 

私たちは不安を煽るものはなるべく遠ざけようとするし、

なるべく見ないようにするし、

自分とは全く別物で関係ありません❗️

と一線を引いて闇に葬りたくなります。

 

不安や恐れ=悪

嬉しい=善

に分けて悪を闇にして外に追い出し、

見えないようにしてきました。

 

実は、追いやれば追いやるほど、

追いやる『闇』の方ににフォーカスされて

引き寄せてしまう💧💦

 

その結果いつもどこかに恐れがあって

幸せから距離がある、

いつまでも続かないような、不安定な幸せ感。

もっともっとの幸せを追い求めてしまう

という、陽炎的幸せの出来上がり❗️

 

もう、それ、辞めよう😊

鬼=闇を見つめて、癒して、内側に入れて

統合してしまおう❣️

 

というのがインナーチャイルドカードのレッスンの極意✨

とうとう自分版❗️鬼滅の刃⁉️ - 光輝く私に還る

 

幸せのヒント、

幸せになる近道は

闇=ネガティブ=鬼と対峙することにあり💝

 

ただ今魂のセッション・レッスン募集中です😊↓

募集します❣️光輝く私に還る✨今の魂を知るセッション&魂の成長レッスン - 光輝く私に還る

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

お読み下さり、ありがとうございます😊🙇‍♀️

皆さまとのご縁に感謝✨🙏

愛💖と感謝の光✨と

大いなるアイ・アム・プレゼンスをお送り致します✨🌈