光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

受け止め方で自分の状態がわかる🌟

外側の現象の受け止め方は

自分の心の中を映し出している。

 

ハッピーに見えるならば心はハッピー💖✨

 

逆もまた然り。

 

昨日、剛さんみいこさんの

魂の成長とカルマの刻印からの解放

インナーチャイルドカードのレッスン』

だったのだけど、

おふたりが

「今日の小池都知事のメッセージ、今の私たちに大事なことを言ってたよね❣️」

と。

 

『STAY HOME』

ホームとは自分自身。

自分に向き合えって。

 

さらにおススメの動画が

『こんまりさんのお片付け』

 

まさに自分を内観して

必要なものを見極め、整えて、手放す❣️

 

しかも、2人とも女性💖

 

これからの時代は女性性がキーになってくるので、

令和からちょうど1年。

 

改めて大事なメッセージを発信されていたのですねー❣️

深い✨✨✨

 

皆さんはどのように受け止めましたか😊

 

ちなみにいいも悪いもないですよ。

 

どのように感じたかを意識してみることが大事✨

 

f:id:gokryu:20200502222136j:image

悟空の散歩道は素敵なお花がいっぱい💐

毎日幸せ〜💖😆