光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

願いって叶うよ❣️コツはこれ😉

23時30分ごろ災害対策非常配備が解除されて、

先ほど帰宅。

 

昼前、職場に向かうザーザー降りの雨の中☔️、

少しの期待は込めたけど、

どっちかっていうと(ダメ元で)

 

今日中に帰ります‼️

と車の中で宣言❣️

 

元々13時から翌日8時30分まで勤務の予定だし、最大級の台風とのことだから今日中に帰るなんてまぁ無理‼️

と思ってたけど。

 

でもさ、

言うのタダだし‼️

宣言するの、誰にも迷惑かけないし😉

 

任務中は、そんな宣言なんて完璧に忘れてた。

 

本日最後の災害対策本部からの状況説明を23時30分に受けた最後に

「もう待機はしなくていいので解散」

となった。

 

ドッヒャー👀👀👀‼️

 

退勤時刻23時55分‼️

宣言したとおり、今日中に任務終了‼️

 

私の関与する限りでは大した混乱はなく任務遂行。

 

やっぱり、願いを宣言すると叶うんだねー‼️

 

とにかくダメ元で、どっちに転んでも別に大丈夫って気持ちがポイントです👌

 

お試しあれ〜😊

 

ちなみに今朝通勤中にやたらと1のゾロ目ナンバーが目にバンバン飛び込んできた👀

 

こちらによると

ゾロ目のエンジェルナンバー11, 111, 1111, 11111の意味と数秘術 | Timeless Edition

1の意味は、

「数字の中に1がある場合は、思考は現実となるのでポジティブでいてください、というメッセージであることが多いです。」

ゾロ目は、

「111というナンバーは、エネルギーの扉が開いたので、「あなたの考えがすぐに現実化し出します」という緊急のメッセージを伝えています。そのためあなたの望むことに集中するようにしてください。現実になるといけないので、恐れを考えることにエネルギーを費やしてはいけません。変化に向けて、どんな恐れも天に預けてください。」

 

考えたこと、

実現化したよ〜✨✨✨

エンジェルナンバー👼のメッセージどおり💖

 

台風19号はこれから東北地方に向かっています。

被害は最小となります‼️

キッパリ‼️

 

f:id:gokryu:20191013011141j:image