光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

最高の人生の見つけ方❣️

映画『最高の人生の見つけ方』公式サイト|大ヒット上映中!

昨日、夫と観てきました❣️

 

観終えた後、開口1番夫に

「まんまムロツヨシだったね!」

と言ったら

「そこ⁉️」

と突っ込まれ、

 

開口2番、

前川清のショボさがハンパなかったね!」

と言ったら

「だよね〜😉」

 

......

そこ⁉️

 

私的にはとってもタイムリー過ぎる内容だったので存分に味わうことができた😉

 

人間って、余命を突きつけられないと

(突きつけられても本気にならない人もいるかも、だけど)

自分に向き合うことができにくいんだなあ、

と。

 

今回の台風然り、交通事故も然り、

本当に一寸先は闇‼️

 

死ぬ気で自分と向き合おう❣️

自分の中の神の光を見出そう✨

結局そこしかないんだよ❣️

 

と感じた。

 

吉永小百合天海祐希はもういうまでもないけど、

男優陣が秀逸‼️

 

何度も言うけど、

前川清のショボさがハンパない‼️

ショボさが突き抜けている‼️

 

パートナーシップについても考えさせられたよ。

 

気持ちを一番大事な人に伝えるってとても難しい。

でも一番大事なことだよね❣️

 

夫は

「伝えすぎ.....」

とつぶやいてたけど😅

 

お陰様で、今家事全般夫が担ってます😉

子育ても、もうほぼほぼ終わったけど、一緒に育ててました😊

私の愚痴全て受け止め(流して⁉️)、

私のダークな所全て含めてさらけ出しまくり。

 

夫には、自分最高の笑顔(のつもり)で

ありがとう💖大好き❣️😆

って日々伝えていて、

ハグハグ、ニギニギ、なでなでして、

一緒に旅して、寝る時も一緒💖

私の次に大事にしてる😉

 

だから今のところ悔いはないけど、

やっぱり生きながら光になりたいので、

自分オリジナルを生きてくよ〜✨✨✨

 

f:id:gokryu:20191014101012j:image