光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

日輪の二重の🌈で大歓迎✨✨✨

 

毘沙門天様に、次はお礼参りに伺いますね、

とご挨拶して次に向かった先は、

剛さん、みいこさんと会うため京都駅。

 

一緒にランチ🍽しましょう、とお店でパスタオーダーして確かにランチしてるのだけど、

メインはむっちや濃ゆい会合⁉️

ほぼ一方的に聞いてるだけなんだけど、剛さんみいこさんからの情報が目の玉飛び出る級の話が尽きることがない‼️‼️‼️

ランチは単なる添え物でした😅

気がついたら2時間近く話し込んでいて、

剛さんセレクトの日向大神宮へ参拝⛩

f:id:gokryu:20191026111650j:image
f:id:gokryu:20191026111645j:image

見てみて✨

二重の日輪に🌈

大歓迎の印だね✨✨✨

 

古事記日本書紀は改ざんされていて、

これから真実が明かられる時であるとのこと。

 

自分の日常レベルから地球レベルまでひっくり返ることがバンバン起こってきます‼️

実際起こってるし。

 

いかに自分軸でいるか、試される時なのでしょうね。

 

夜行バスで東京に向かう時刻まで、剛さんみいこさんと飲み屋で会合🍻

 

ここの個室番号が33。

 

バスの中で借りた充電器がこちら。

f:id:gokryu:20191026112616j:image

 

夜行バスの途中トイレ休憩で降りたら目の前に33-33のナンバーのバス🚌

 

ゾロ目のエンジェルナンバー33, 333, 3333, 33333の意味と数秘術 | Timeless Edition

 

応援、バンバン来てくれてます❣️❣️❣️