光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

やっとスピリチュアルの極意がわかりました✨

日差しがすっかり春めいてきましたね☀️

立春前に、春を先取り☺️

 

庭の福寿草🌼4つ咲いてくれました☺️

f:id:gokryu:20210130172319j:image

チューリップ🌷が芽を出してきました♪

f:id:gokryu:20210130172323j:image

 

さてさて。

生まれ直した今世での『スピリチュアル』は、

以前の概念から一転❗️

過去の概念はこちら↓

前世での私にとってのスピリチュアルとは? - gokryu’s blog

 

見えない霊的世界(スピリチュアル)が、

現実世界を作っていることを実感❗️

 

スピリチュアルを真に学ぶことは、

現実世界を幸せにする✨

 

スピリチュアルは怪しい世界ではなく、

現実世界と直結しているのです✨

 

だから、どんなにスピリチュアルを学んでも、

幸せになっていないのなら

あまり意味はない⁉️😓

単なる趣味でしかなくて、自己満足の世界。

 

不思議なパワーを知りたい✨

魔法使いになりたい🧙‍♀️

パワー○○のグッズや場所で幸せになる❗️

 

....それは、過去の私です💦😓

 

その色々なスピリチュアルセミナージプシーのお陰様で、

剛さん・みいこさんに出会い、

インナーチャイルドカードの学びから

本当のスピリチュアルの大事さがわかり、

幸せの境地に辿り着くことが出来ました✨

 

幸せの境地とは、

外側(現実)がどうであれ、

心の中が穏やかで、

しみじみと幸せに満ちている状態です✨

 

幸せの境地に至ったということは、

やっと本当の自分を生きるスタート地点に立ったということ。

幸せに生きていくとは、

本当の魂の声を聴いて、魂の望みに沿って生きていくこと。

50数年生きてきて、やっと本当の意味で生まれることが出来ました😅

 

だから過去のお陰様✨

何か一つでも欠けてたら、

今に繋がっていかなかった❗️

マイナスなことは何ひとつないのです😉

 

今、見える世界(現実)が

想定外のことばかり日々起こってきていて、

見えない霊的世界である、

自分の内側と繋がることの大切さをひしと感じています✨

 

なぜなら、

内側が先で

外側(現実)が後に現れるから。

 

現実に振り回されないように😉

自分のスピリット=魂(真我)に繋がること✨

 

まずは自分の内側に目を向けて、

魂の声を聴き取っていきましょうね〜✨🌈

 

お読み下さり、ありがとうございます😊🙇‍♀️

皆さまとのご縁に感謝✨🙏

愛💖と感謝の光✨と

大いなるアイ・アム・プレゼンスをお送り致します✨🌈