光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

タブレット、いきなり幕を閉じました...

この2か月ほど、コロナ禍により

zoomによる勉強会やセッション、

セミナー等々

タブレットの使用率が大幅にアップ⤴️

 

先日は昼4時間続けて使用。

夜2時間ほど使用していたら、

いきなり画面真っ暗😱

 

zoomの時間設定で切れたのかな、

と思ったのですが、ホームボタン押しても

シーン....

 

充電が切れたのかと思いましたが、

途中で電池切れがないように充電しながら行なっていたのです。

 

とりあえずは別の機器でその場をやり終え、

改めて

◉充電する

◉再起動する

iTunesに繋げる

といった基本的な対応をしてみましたが全てダメ😭

 

数ヶ月の酷使に耐えられなかったのでしょうか...

 

お店に持っていきましたが、

恐らく電池ではなく基板か画面がダメになってしまったのでしょう、とのこと😭

 

修理に出すとしたら、中古のタブレットが買えてしまうお値段👀

 

今日もzoomでのレッスンがあり、

PCを使って参加。

剛さん、みいこさんによるインナーチャイルドカードの魂の成長を促すレッスン。

波動が明らかに高い✨

その時でも肝心なところで電波が危うくなったのか⁉️一時止まってしまう。

 

思わず

「実はiPadが壊れてしまったんです...😭」

と話したら、みいこさんはいきなり冷蔵庫が壊れたことがある、と。

 

どうやら電気機器の故障はよくある⁉️ことらしいです...😭

 

iPadが壊れた時、話している相手は魂の成長の学びを共にしてるソウルメイトだった...

 

エネルギーが高すぎた⁉️

 

こんなご時世にネットが繋がらない環境は

死活問題ですよね💦

 

皆さまお気をつけ下さいませー🙇‍♀️

 

f:id:gokryu:20200515224722j:image
f:id:gokryu:20200515224726j:image

今日の散歩道にて。

ちょっと見かけないお花💐