光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

私の分身💖名前はまだないの💦

ただ今、剛さん、みいこさんからインナーチャイルドカードを学んでいます😊

 

自分の感情がすべての道しるべ。

いかに自我と真我を統合させていくかが

自分の光を最大限に輝かせて生きていく鍵🔑

となるのです✨

 

自分の見たくない部分と向き合う‼️

ここを素通りしては先に進めないのです😣

78枚の、それぞれのカードと向き合うことで封印していた自分が現れ😣

丁寧に自分の自我に向き合って受け入れていく。

その先には魂の成長とカルマの刻印からの解放

悟り、とでもいうのかな、

があるのです✨✨✨

 

先日学んだカードが「白雪姫」で、

自分の中に、

自分を輝かせるなんて、そうはさせない‼️

という魔女がいることが発覚😣

 

今までずーっと50年、真我の前にどっかり立ちはだかって私を守ってきた自我。

その自我に

「今までよく頑張ってきたねー」

となでなで愛しんで、

成仏⁉️消化⁉️

させていくために、自分の分身のぬいぐるみがあると効果が大❣️

とのことで、ずーっとぬいぐるみを探していたのです。

 

白雪姫の魔女を見た時、魔女のぬいぐるみかも、と思ったけどなかなかない。

 

百貨店のおもちゃ売り場のものは、私にはしっくりこない💦

 

すると夫が

「こっちにもぬいぐるみがあるよ〜」

なんとそこは布団売り場😳

抱き枕なのだ。

ウサギだか犬だかわからないけど、

表情が怒ってるのか困ってるのか、一人でずっと踏ん張ってる姿に

この子だー‼️

 

この子です😊↓

f:id:gokryu:20191105222415j:image

 

やっと我が家に分身が来ました❣️

しっくりくる名前、直感で来るのを待ってるところ😉