光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

ただ今変容真っ只中‼️さなぎな私です😉

さなぎって身体の中がドロドロらしい...

幼虫→さなぎ→蝶

って進化ではなくて、変容。

完全に別物になって行く。

今まさにその渦中だ、と確信している。

そのせいかわからないけど、とにかく眠くて仕方ない😪

 

思考(自我、男性性)優位だったのが逆転して、

思いや直感(真我、女性性)で動く、

もしくは動きたくてウズウズしてる❣️

 

安心、安全で常識的な今までのやり方はちっとも魅力がなくて、

やってみたいことが今までやったことがないことなんだけど、

やってみたくてウズウズする〜😆😆😆

 

思いを先に行動すると、

どうしても非常識だったり、

非効率的だったり。

今までの発想と真逆になって、

めっちゃ刺激的に楽しい❣️

その先の景色が想定外でサプライズばかりなんだもの✨✨✨

 

今度の週末、念願の竹生島に行くのだけど、

思いが先だもんで、面白い旅になりそう❣️

 

レポートお待ちを❣️

 

f:id:gokryu:20191107214555j:image

今月、氏神様へお一日参り✨