光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

仕事一区切りでいきなり毒出し😓

今日を一区切りに、

仕事終えることが出来ました❣️

 

正確にいうと、31日に引き継ぎで

ホントの最後、出勤。

 

でもその日は引き継ぎと後片付けだから、

実質今日で最後❣️❣️❣️

 

各部署にお礼を言いに回り、

実感が湧いてきた😊

 

辞めると決めてからは、

一切躊躇なかったなあ。

 

半年前に人事に退職を伝えてからが

長いこと長いこと😓

 

今日は息つく暇もないほど忙しくて、

あと半日、とか思っている暇がなかった。

 

午後何時頃かな、だんだん頭痛がしてきて、

目の奥も痛くなってきて、

更に吐き気までしてきた😱

 

もう、この場は限界ってことなのでしょうか。

 

一刻も早く職場を離れたい‼️

という思いになり、仕事の状況を伝えて

最後とは思えないくらいあっさり失礼した。

 

帰宅したら、

目が開かない‼️

頭が痛すぎる‼️

吐き気がする‼️

でも、動けない...

 

寒さも気にせずそのまま床にバッタリ倒れ、

でも、レアさんのクリスタルボウルとvoiceをすかさずかけて横たわる。

 

一瞬で意識を失う。

 

途中電話が鳴ったり、来客が来たりして

その都度音源をリピートして寝る

 

1時間半位したかな。

 

なんと治った❣️👀

 

職場では自分と波動が違いすぎるのか、

28年分の疲れなのか、

原因不明の激不調が現れる‼️

 

でも、薬で治るような不調ではないのです。

 

レアさんの音源があって良かった〜💖

 

心身共にほどけていく〜✨✨✨

 

さて、これからライトワーカーとして、

マネーセラピストとして活躍していきますよ〜💖💖💖

 

定員を超えましたので募集終了です

ありがとうございました😊

↓↓↓

さてさて、モニター募集は3月20日で締切ります。

これからの先行き読めない世の中を切り抜けるヒントもお伝えします💖

 

女性限定 マネーセラピーモニター募集

日時:2020年4月5日(日)14時〜16時

天赦日+寅の日

場所:都内

参加費:3,000円(お茶代込)

申込先:kyoroppe☆gmail.com

※☆印を@にして、タイトルを

『マネーセラピーモニター希望』にして、

お名前と動機を記載の上、メール送信願います🤲

場所につきましては、メールにてお知らせいたします。