光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

今日もフツーに願いが叶ってる✨

毎朝、車の中で🚗

「今日やると決めた仕事は、

カンタンに、

軽やかに、

高パフォーマンスで、

時間内に終わりました❣️

私は1日、自分軸で過ごし、

穏やかで幸せです😊」

 

って、あまり心を込めずに、期待せずに、

淡々と、棒読みで口に出してます。

 

で、その通りに毎日過ごしてます❣️

 

今日は、他の部署の人にどうしても聞きたいことがあって、

でもその人の貴重な時間を奪うのはイヤだな、

と思ってたの。

 

そこでピン📍直感⚡️

「今日の午後に参加予定の庁内研修に、

その人も来るのではないか⁉️」

と閃いた😳

 

なんと❣️参加名簿を見たら、その人もいるではないか‼️

 

さらに、

その人と近くの席になるといいなぁ✨

と、さらっと思ってみた。

 

すると、その人が研修始まりのギリギリに入ってきて、私の席の前の、一列置いたその前に着席❣️

グループワークがあり、同じグループに❣️

 

おかげで、研修の休憩時間に仕事上で聞きたいことが聞けた‼️

無駄な時間、なし❣️

 

思い通りになってるし👍

 

さ、ら、に、

もう1件😽

 

別の部署の課長にどうしても今日中に直接話したいことがあって、

朝から電話するけど、1日外出していて帰りは17時過ぎる、と。

 

残業したくないなあ、電話するより直接行ってみるか、いなかったら仕方がない、

とその課長の部署に行ったら、

今まさに帰ってきましたー‼️

のタイミングでいらっしゃいました😊

 

思ったこと全て叶っていて、無駄がない😳

高パフォーマンスで時間内に仕事終わりました😆

 

うすうす感じてることは、

というか、

はっきりわかっていることは、

不安がないこと、

淡々としてること、

(思ったことが叶うのは当然なのだ😊)

がコツだと思う〜💖

 

f:id:gokryu:20191114215437j:image

全然関係ないけど、滋賀県の長浜には

なぜか海洋堂(フィギュアとかのお店ね)が

徒歩10分圏内に3軒位あるのだ〜👀