光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

要はやりたいか、やりたくないか🧞‍♂️

今、自分に必要な情報がバンバン来てます✨

思って行動すると、思った以上のことが現象として現れてくる👀

そのスピードの早さ😳

仕事辞めたら、お金のことどうしようかな、

と悩むんじゃなくて、

ワクワクどうしようかな、と楽しんでたら、

どうやら今の仕事以上に経済的にすごいことが起こりそうな予感が✨✨✨

 

結局

心配する、

ってことは願いを叶えるのを阻害するね、

ってことがわかってきた。

 

自分と宇宙のパイプを不安という黒い曇りで塞いでしまうイメージ⁉️

 

で、願いの叶い方が、全くの想定外なの👀

 

絶対神様かハイヤーセルフか、楽しんでやってるでしょ、って思う😆

 

要は、

やりたいか、やりたくないか

 

やりたいことは不安にならなくて大丈夫💖

 

ものすごいサプライズと共に、想定以上の展開になるから❣️

 

ちょっとリアル報告できないけど、すごいことが水面下で進行中💖💖💖

 

f:id:gokryu:20191125213428j:image

先日めっちゃ冷え込んだ日に大月へ。

バス停前の「信玄」にてほうとう💖

あったまる〜☺️☺️☺️


f:id:gokryu:20191125213424j:image

「信玄」のおトイレにて。

やっぱりそうでしょう❣️