光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

祝福のシャワー🎊な新月の1日🌑

長男から

「結婚するんで、彼女が挨拶したいと言っているので来てほしい」

呼び出しがかかり、小田原まで行ってきました。

 

結婚の挨拶❣️

ドラマみたい😆

ドキワク💓

 

自宅から小田原まで車で1時間半位の道のり、

のっけから777のナンバーが前を走り、

今日のゾロ目の多さは群を抜いている👀❣️

(当社比調べ 笑)

珍しい444(天使が大歓迎👼)が2台続けて‼️

またすぐに444が来た❣️

 

気がつくと8888が

「よっ❣️」

て感じでちょくちょく現れる💖

龍🐲さま、お茶目過ぎ😆

 

対向車が5、6台連続でゾロ目とか。

今日はゾロ目祭(あるのか⁉️)か何かですか?

 

あと、358も、ものすごい数見るのだ👀

369もね😉

 

ヤバい....

祝福され過ぎている....

😆💌💓🌟❣️

 

予定通りの時間より少し早めに到着。

 

彼らの新居は海の近くで小田原城🏯が見え、

漁港が近くて最高のロケーション❣️

箱根駅伝🎽も自宅から応援できる📣

 

私も住みたい位💖

 

自宅にいた時は信じられない位、汚部屋だったのに

新居(もう3ヶ月住んでいる)はピカピカ✨

 

彼女の威力は凄すぎる‼️‼️‼️

 

玄関、トイレの美しさは絶品❣️

さすがです✨

 

婚姻届にハンコを付いて、ひとしきりおしゃべりして、

魚大好きな私は

「漁港の市場食堂に行きたい❣️😆」

 

満場一致で決定💖

海鮮丼。1日限定80食😉

f:id:gokryu:20200126101252j:image

ネタが大きくて、切り方が太い‼️

お腹がはち切れそう‼️

美味しかったよ〜😆

 

続きます