光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

祝福のシャワー✨来宮神社⛩

前回の続きです😊

 

漁港飯でお腹がいっぱいになって。

いつものように

 

ピン📍👀🌟

閃いた⚡️

 

「小田原から熱海って近いよね⁉️

私、数年前から来宮神社に行きたくて...」

 

と言った途端、息子の彼女が

 

「是非とも行きましょう❣️❣️❣️

私も行きたかったんです❣️❣️❣️」

 

え⁉️ホントに⁉️👀😳

 

以前息子が来宮神社はいい神社だよ、

って教えてくれていて、

彼女も一緒に行ってる筈だから

私に合わせてくれているのかと思いきや。

 

前回はゆっくり参拝できなかったので、

もう一度行きたいと思っていたのだとか。

 

彼女、ご朱印帳持っているのですよ💖

ヤバい、ヤバすぎる😆

き、気が合うかも〜✨‼️

でも、ここは抑えて‼️

相手がドン引きするかも、だから‼️

これから長いおつきあいになるんだから、

自分、抑えるんだ‼️‼️‼️

 

脳内の『思考』が、めっちゃ『感情』をなだめすかし、

ドウドウ...って感じ😅

ヤバい、自分が全開バリバリになりそうだった...フゥ〜

 

「突然これから神社に行くなんて、お義父さんに迷惑ではないでしょうか⁉️」

 

え?

耳を疑った👂👀‼️

 

今まで一度たりとも夫に気を使ってない‼️

「今日は〇〇神社行くよ〜」

と思いつきで誘い、

なんならいきなり一泊することも普通にあるから😅

夫はいつも、ミステリーツアー状態なのだ❣️

 

なんていい子なんだー😭

 

あっという間に熱海に到着。

 

すごくいい気が満ちている✨

f:id:gokryu:20200126110543j:image

神社って、杉、のイメージだったけどここは竹。
f:id:gokryu:20200126110635j:image

素敵でしょう✨💖
f:id:gokryu:20200126110536j:image

弁財天様の池。蛇が🐍おられます。
f:id:gokryu:20200126110530j:image

ハートを探せ♥️ミッション❣️

彼女と探したよ😉
f:id:gokryu:20200126110555j:image
f:id:gokryu:20200126110622j:image
f:id:gokryu:20200126110614j:image

f:id:gokryu:20200126110525j:image

それぞれのハート、分かりましたか?♥️😊

 

この神社の御神木。

2千年超えの大楠。


f:id:gokryu:20200126111131j:image
f:id:gokryu:20200126111123j:image

岩と同化しているのです✨
f:id:gokryu:20200126110603j:image
f:id:gokryu:20200126110647j:image

ものすごいパワーですねー👀‼️

 

夫と息子カップルと4人で参拝。

並んで手を合わせようとした途端

ドン❣️

と御祈祷の太鼓が打ち鳴らされ、

ああ、神様が歓迎と祝福してくださっているんだなあ✨

と感謝の想いでいっぱいになった😭

 

彼女と2人で御朱印を頂き、神社を後にしようとした途端

太鼓と笛の音。

とことん歓迎されている❣️
f:id:gokryu:20200126111715j:image

 

帰りは、行きにチェックしていた

『湘南パンケーキ🥞』

というお店にて、お茶タイム💖


f:id:gokryu:20200126112129j:image
f:id:gokryu:20200126112137j:image

2人の暮らしぶりを聞いていると、

殆ど外食はせず、お弁当を作って、車はタイムズのカーシェア、と堅実生活。

2人で仲良くご飯を作ったり家事をしてるそうな。

息子はサン〇ルクでバイト経験があり、

うちでは何も作らなかったけど、色んなものを作ってるらしい❣️

盛り付けがオシャレなのだー

彼女はお皿に凝っていて、

食事の写真見せてもらったら

どこのカフェ⁉️

って感じ。

 

完全にノックアウトされました。

 

若者の未来は明るい☀️

 

安心して託せます😊

 

彼女の一言が心の奥底に染みました😭

「お義母さん、

こんな素敵な人に育ててくださってありがとうございます😊」

 

こんなお言葉ギフトをいただいて、気持ちは天国に行ってしまいました✨✨✨

 

感謝感謝です✨🙇‍♀️