光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

うまく言葉にできないけど

私が退職することが職場中に知れ渡ったのが先々週。

その直後に1週間休みを頂いていたので

今週いろんな人から

メールやら

電話やら

直接訪ねてきたり

同期会で飲み会の話やら

以前の課の仲間で飲み会の話やら

とにかく身辺がめちゃめちゃ賑わっている。

 

「どうして辞めちゃうの⁉️」

 

と何度聞かれたことか。

 

どうしてもウソがつかないので、

 

体調不良であること

乳がんであること

自分のやりたいことをこれからすること

 

を伝える。

 

「やりたいこと」

がどうしてもうまく言葉にできないのだけど💦

 

1人ひとりが輝く人生になるよう、

何か発信していきたいんだ

 

と伝えると

 

「やりたいことがあることが素晴らしい」

とか

 

「これから新たにチャレンジすることがあることが羨ましい」

とか

 

「素敵❣️応援する📣」

とか

 

本当に素敵な言葉をたくさんいただくのです✨

 

全然具体的に何をする、って言ってないのに

エネルギーは伝わるのかな💖

 

なんか、素敵な仲間に支えられてきたんだな、

って感謝の想いでいっぱいです😭

 

自分で決めた卒業に

悔いなし❣️