光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

創造主は自分✨思っている通りが現実となる

前回からの続きです😊

 

一昨年ほど前から薄々気づき始め、

実際に確信したことがあります✨

 

それは、

今の現実は、全て自分の考え、言葉、行動が作っている。

ということ。

 

『引き寄せブーム』はかなり前からあって、

色々本を読みましたが、

中々いいこと、引き寄せられない⁉️

 

何故か❓

 

その時は、自分にとって都合のいい、

エゴ的な『いいこと』

を引き寄せたい、って思っていて、

そんな都合のいいエゴを引き寄せられるのか?

と疑心暗鬼になっていたから。

そもそも信じてなかったから。

 

現実に起きていることは、

主観的な『いいこと』、『悪いこと』とは関係なく、

潜在的に思っていることが現実化しているのです。

 

例えば

『(お金がないから)お金が欲しい‼️』

と思っていたら、お金がない現実が現れる。

 

『(今幸せじゃないから)幸せになりたい❗️』

も同様。

 

それが腑に落ちたのは、実際そうなることが立て続けに起きたから。

 

ある日、洗面所でボーッと歯磨きをしていて、

洗面所下にある、10年来使っていないゴミ化している雑貨類が目に入って、

 

『いつか片付けないとなぁ。

引っ越しとか何かきっかけがあれば片付けるんだけど。』

 

と思ったのです。

 

その翌日。

洗面所の横にある洗濯機で洗濯していたら、

いきなりホースが外れて(今までで初めて❗️)

床が水浸し‼️💦

あちゃー😓と急いで掃除を始めて、

洗面所下の、ゴミのような雑貨類のところだけが水浸しだったことに

びっくり👀‼️

昨日、何かきっかけがあれば片付ける、と思っていたことが実現‼️

 

潜在意識がきっかけを作った⁉️

 

さらに翌日。

 

キッチンが埃と油で汚いのが目につき、

いつか掃除しないと、と思っていたら、

その場所にゴキブリ🪳現わる‼️💦

 

あ、『掃除しろ』ってことね❗️😓

 

やっぱり、潜在意識が現実を作っている‼️

 

何かが起きる、ということは、

事前に現実を引き寄せた思考や意識がある。

ただそれだけ。

良いも悪いもないのです。

 

で、本当になりたい現実があったなら、

潜在意識を意識的に、

意図を持って書き換える‼️

 

そうすると現実化することを体験、体感しました✨

 

意図して予祝↓

予祝🎉ってやっぱりイケる❣️ - gokryu’s blog

 

夢のような条件を挙げたら引き寄せた↓

✨奇跡✨その2 - gokryu’s blog

 

乳がんの検診から治療に至るまでの引き寄せ↓

ミラクル一体何連発⁉️ - gokryu’s blog

 

誰かのせいで、

不幸体質のせいで、

運が悪いせいで、

イヤ(と思われる)な現実が起こっているのではないのです。

 

イヤな感情になるのは、

その現実は本意ではない、

魂の道に沿ってないよ、

のサイン。

 

見て見ないフリするのではなく、

イヤな感情になる現実を作った潜在意識は何なのか❓

を掘り下げて行って

大元のトラウマやカルマを見つけて

癒して手放していく✨

すると、本筋である自分の魂の物語を生きていくことが出来るのです✨

 

イヤな現実は、自分本来の魂に戻るために気づきを与えてくれるサインなのですね✨💖

 

だからこの世には

愛と感謝で溢れている✨💖

のです☺️🌈✨

 

私のスピリチュアルマスターである

剛さん・みいこさんオススメの本↓

f:id:gokryu:20210128150412j:image

本来の自分を生きるための、本当に必要なものを現実化する法則を教えてくれます✨

昨年8月頃、ピンときて改めて毎日読んだら響くこと、この上ない。

珠玉のアファメーションが沢山散りばめられています✨

 

こちらもとても大事なオススメの書↓

f:id:gokryu:20210128150420j:image

帯封に書いてあるとおり、

『アイ・アム(I AM)の力は、あらゆることを可能にする❗️

アセンテッドマスターサンジェルマンやイエスキリスト他、人間の本来のパワーを伝える』本です✨

 

一回読んだだけでは腑に落とすことは出来ないので、

何度も何度も繰り返し読んで身体中に染み込ませる✨

本気で自分自身を生きたい方は

この4冊は必読書です✨

 

お陰様で、いつしか心の中がいつも穏やかで✨

幸せを感じる日々となり、

現実も喜び溢れるようになってきたのです✨

 

次回に続きます☺️

 

お読み下さりありがとうございます😊🙇‍♀️

皆さまとのご縁に感謝✨🙏

愛💖と感謝の光✨と

大いなるアイ・アム・プレゼンスをお送り致します✨🌈