光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

マネーセラピーのご感想💖いただきました✨

先日開催しましたマネーセラピー講座のご感想をHさんから頂きました💖

 

「アッという間の2時間でした。
普段お金の事に対してほとんど人と話す機会がなかったので
こんなに人それぞれの捉え方があるんだ!とビックリ❗️
育った環境や親の意識ってホント大きく影響してるんですね。

お話の進め方がとても自然でスムーズに話しやすかったです。
時々チェックタイムがあったりして 自分と向き合う時間もあり 色んな事に気付けて感謝でした。
ありがとうございました❣️

 

次回のセミナー2時間×2回 勿論お願いします!

楽しみにしてま〜す😉🍀🍀🍀」

 

いつもにこやかな笑顔で✨前向きで学ぶ姿勢が素敵なHさん💖

私も共に学ばせて頂き、沢山の気づきがありました❣️

ご参加いただき、心から感謝感謝です✨🙇‍♀️

 

実はまだ講座の半分も終わっておらず😅

次は後半戦❣️

マネーセラピーと共にマネーリテラシーもお伝えしていきます😊

 

自粛規制の中、色々な過ごし方をされていると思いますが、

『お金💰』

についてどんな風に捉えているか

モヤモヤ感があるか

今まであまり意識していなかった方は

ちょっと立ち止まってみてはいかがでしょう😊

 

自分と向き合ういいチャンスですよー❣️😊💰

 

内容とは全く関係ありませんが、頂き物のタケノコ↓

f:id:gokryu:20200418191357j:image

掘ってすぐ茹でたもので、おかかと肉味噌でいただきました〜❣️

絶品👀✨❣️

旬なものはいいですね💖💖💖

 

またまた感謝✨です😊🙇‍♀️