光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

バラの中に妖精が🧚‍♀️✨

今日は子どもの日🧒

悟空の散歩をしていたら、

たまたま何軒かのお家のお庭でミニプール出されていました。

今日は夏日☀️

水遊びしたくなりますよね〜

 

散歩していたら閃きました🌟

今はバラの季節🌹❣️

我が家の近くに大きな公園がありまして、

そこにはなんと❣️

無料のバラ園があるのです🌹

すぐさま行ってみました😊

f:id:gokryu:20200505231313j:image
f:id:gokryu:20200505231306j:image
f:id:gokryu:20200505231319j:image
f:id:gokryu:20200505231259j:image
f:id:gokryu:20200505231302j:image
f:id:gokryu:20200505231310j:image

素敵〜✨✨✨

まだまだこれから、な咲き方。

 

開きかけた花びらを見ていたら、

 

妖精がいる🧚‍♀️

 

って感じたの✨✨✨

 

そう感じた途端、

ハートがブワ〜ッて温かくなって、

涙が溢れてくるの✨💖❣️

 

ああ、妖精がいるんだ🧚‍♀️ってわかった✨

 

見えないけど、いるんだな、って。

 

至福✨✨✨

 

ここで、ブルース・リーさまのお言葉❣️

『考えるな‼️感じろ‼️』

 

まさに、それです❣️

 

皆さまも是非ぜひ感じてみて下さい✨🧚‍♀️💖

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

5月7日(木)満月のイベントのお知らせ🌕

✨クリスタルボウル奏者のレアさん✨

占星術師ゆうもさん✨

によるオンラインTea Party

f:id:gokryu:20200505232541j:image

f:id:gokryu:20200505232553j:image

参加ご希望のかたはこちらまで

kyoroppe@gmail.com

 

お名前と参加希望時間お知らせ下さいね😊