光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

ずーっとずっと大好きだよ💖

我が家にある絵本

 

f:id:gokryu:20200428210411j:image

 

私は絵本が大好きで、

独身の頃から様々な絵本を購入していました。

 

どんなご縁でこの本に出会ったか記憶がないのだけど、

この本を読んだら、心に響いて泣けて泣けて仕方ありませんでした😭

即我が家の本棚に並んだことは言うまでもありません❣️

 

あらすじはこちら

数ページ読める|ずーっとずっとだいすきだよ|絵本ナビ : ハンス・ウィルヘルム,久山 太市 みんなの声・通販

 

私がいつか犬と過ごす日が来たら、

絶対に毎日

「ずーっとずっと大好きだよ」

って言うんだ‼️

と、心に決めていて。

 

結婚して、

子どもが生まれて、

悟空(ミニチュアダックス)が我が家に来て、

その決心から10年以上の月日が流れていました。

 

もちろん、その決心を忘れることなく‼️

 

悟空には毎日

「大好きだよー💖」

と耳元で伝えています❣️

 

先日背中をなでなでしながら伝えていたら、

泣けて泣けて仕方がないのです😭

 

何でなんだろうと考えたら、

 

悟空に言いながらも、

自分に対しても言ってたんだ‼️👀😭

ってことに気がついたのです😭

(潜在意識には主語がわからないから、人に対して言っている言葉は、自分に対して言ってる言葉だそうです。

だから、逆に暴言を吐いてしまったら、自分を攻撃してることになるのです)

 

悟空が家族になって9年、

毎日朝晩言ってるけれど、

同時に自分にも言ってたんだなぁ😭

 

魂(真我)が大喜び✨✨✨

魂泣き‼️

涙ボロボロでした😭

 

今まで、思考の自分(自我)が第一で

本当の自分(真我)を大切にしてこなかったものね...

 

真我と自我が仲良くなって、

大好きになって初めて

本当の自分自身を生きられるんだと思うのです❣️

 

「ずーっとずっと大好きだよ❤️」

大切で、

あったかくて、

魔法の言葉✨