光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

お野菜スクスク🥬🌶🥦

見事な五月晴れ☀️

朝の悟空の散歩は上着なしでも汗ばんでしまう💦

 

氏神様にお一日参りして

 

階段昇りして

 

富士山にも🗻手を合わせる

 

f:id:gokryu:20200501143103j:image

真ん中に小さなスモーキー富士山🗻

 

コロナのおかげか、

 

今まで以上に、土や花、苗、木に意識がいくんですよね🌱🌼

 

それは私だけではなくて大勢の人がそう思っていると感じる。

 

なんせ、近所のホームセンターの苗木コーナーに人だかり❣️

 

お野菜が高騰していることももちろんあるけど、

自然と地球に意識が向いて感謝の気持ちが湧いてきます✨🙏

 

ちょっと前に植えた我が家の野菜の苗😊

f:id:gokryu:20200501143728j:image

植えた時点から食べたい気持ちをグッと堪え😅
f:id:gokryu:20200501143737j:image
f:id:gokryu:20200501143747j:image

こちらはパプリカ


f:id:gokryu:20200501143724j:image

赤と黄色のミニトマト


f:id:gokryu:20200501143743j:image

こちらは喜界島の大豆


f:id:gokryu:20200501143720j:image

九条ねぎ


f:id:gokryu:20200501143733j:image

これは20年以上前から自生している青じそ❣️

 

土と水とお日様と苗の皆さんに感謝✨🙏