光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

本当の自分を生きるために✨インナーチャイルドカードレッスン✨

本日、剛さん・みいこさんによる、

インナーチャイルドカードレッスン。

 

インナーチャイルドカードの目的は、

魂の成長とカルマの刻印から解放すること。

 

私たち一人ひとり、オリジナルのミッションがあってこの地球🌏に来ているのです。

 

でも、そんなことすっかり忘れて過ごしてきてしまっている...

 

心にモヤモヤしたものがあったり、

病気や事故に遭ったり、

外側の条件は理想通りなのに満たされていなかったり。

 

それは、本当の自分、魂の求める方向に進んでいないサイン❗️

 

そのサインに気付けても、

世間の常識や親からの期待や束縛、

自分の思い込みやクセなど

それぞれ持って生まれたカルマがあって、自分の魂の声に従って生きるのは難しい😓

 

私の今世では、魂に沿った、自分らしい生き方をしたい❗️と切に願ったおかげ様で、

剛さん・みいこさんのレッスンに出会えたと確信しているのです😊

 

詳しくはこちら↓

光の導き手❤自分らしく生きる人 | しろじに紅く♡

 

78枚あるカードレッスンで、

今日でもう、64枚が終わってしまいました。

 

大アルカナのカードでは魂の霊的な運命の辿る道を

小アルカナのカードでは『魂』、『感情』、『思考』、『具現化』を

自分の体験、経験から学んでいくのです。

 

今日は『思考』を学び終えました❗️

思考の使い方が根本的に間違っていたので

(生まれ落ちてから学んだ、社会の規範や常識に当てはめて、世間から認められるにはどうしたらいいのか?ばかりに思考を使っていたのです😓)

この『思考』の学びがとても苦しかったです😣

 

本当の『思考』の使い方は、

魂を輝かせるために、

愛の光を放つために使うものなのです✨💖

 

頭でわかっても、腑に落として自分のものとするのは覚悟がいるし、時間がかかる❗️

とにかく自分と向き合うしかないのです。

 

よく、幸せな青い鳥は遠くにはなくて、自分の足元にある、と聞くけれど、まさにそれ。

 

私は幸せを求めて、スピリチュアルのセミナージプシーをあちこちしてきたけれど、

幸せは自分の中にしかないこと。

幸せは自分の魂の声に従って生きること。

 

やっと気づくことができました⭐️

 

f:id:gokryu:20201112223635j:image

今日のレッスンのカードです✨

 

カードには不思議な力があって、魂や感情に働きかけて、今の状況や気づきが如実に現れてきます✨

ウソがつけません😓💦

 

でも、もう魂=本当の自分にウソをついて生きることがイヤになったので、インナーチャイルドカードの学びに感謝している今日この頃✨

 

魂に沿った生き方をしたい、という思いのある方にお伝えしていきたい❗️

ライトワーカーとして生きていく❗️

 

と心に決めました✨⭐️🌈

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊🙇‍♀️