光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

バランスが取れている❣️✨

私にはどうしても登りたい山があって、

(もはや今世のミッションだと私は思っています)

そのためには体力作りだ‼️

と、週一回くらいのペースで近くの山へ

なるべく人のいない時間を狙って

レーニングしています。

 

その付近は、自粛のため殆どお店が閉まっています。

 

ただ、唯一開いているカフェがあり、

 

レーニングはそのカフェがゴール❣️

とご褒美を目の前にぶら下げながら

体力づくり😊

 

カフェの外観もさることながら

◎内装

◎味

◎メニュー

◎おトイレ

(実は私の中では、おトイレはかなりの重要度が高いです✨)

全て素晴らしい✨✨✨

 

けれどそれらを上回って素晴らしいのは

 

マスターとその奥様💖

 

特に奥様の

佇まい✨

笑顔☺️

心遣い💖

見目麗しさ....✨

とにかく素敵💖✨

 

マスターの穏やかなお人柄も☺️

 

お2人の雰囲気がとてもいい感じ😊

 

醸し出す空気感が心がホッとする癒され感があるのですよー✨

 

で、先日行った時、

 

私たちの他に、2組のカップルが入ってきて

雰囲気が2組とも仲良さげでいい感じ💖

歳の頃はミドルかな。

私たち位😊

幸せお裾分け💖

 

で、今日は若いカップルが1組入ってきたのだけど、

若いのにキャピキャピしてなくて、

服装が2人とも白いTシャツに女の子はデニム素材のスカート、男の子はジーンズ。

めっちゃ爽やか✨

 

雰囲気がマスターと奥様にソックリ✨

 

そのカフェの場がいいんでしょうねー✨💖🌱

 

なぜかいつも穏やかで素敵なカップルばかり来るのです💖

 

で、ハッと気がついた‼️👀

 

昨日書いた

『外側の現象の受け止め方は

自分の心の中を映し出している。』

とおり、

 

今、自分の中の女性性と男性性のバランスが取れてるんだー✨

 

これは単にちょっと前の心の状態が映し出しているので、

常にチェックが必要😉

心は揺れ動いていますからね。

 

穏やかでない現実が見えたら

自分を整えていくだけのことなのです☺️

 

マインドセット、大事です❣️✨

 

f:id:gokryu:20200503234833j:image
f:id:gokryu:20200503234830j:image
f:id:gokryu:20200503234827j:image
f:id:gokryu:20200503234837j:image