光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

乳がん治療が始まって1年経ちました

本日治療日。

改めて振り返ってみると、

昨年10月末から正樹堂医院で乳がん治療を始めて、1年が経ちました。

 

おかげ様で、初めの治療でがん細胞の分裂増殖能力をなくしてがん反応がなくなって以来、

1年経った今もがん反応はなし。

 

2週に1回の治療を受けているだけ。

 

その治療といっても、

◉先生のエネルギーを流す

◉電子鍼

◉注射

治療時間は10分もかからず、

痛みは鍼と注射のチクリ程度。

心身ともに負担ほぼ無し。

 

2ヶ月に1回、がん反応、健康テロメア値、インターフェロンγ値を測定します。

今日がその測定日でした。

 

治療の初め、テロメア値やインターフェロンγ値がとても低かったのが2ヶ月ほどでグングン上がり、

今年に入ってからは天井打ちの値でキープし続けています😊

 

主治医の田中先生曰く、

「ここで治療してるがん患者は治るだけではなくて、寿命が延びると思うよ。

健康テロメア値が高くなるからね。」

とのこと。

 

あと大事なのはやはり見えない世界である

心や意識の持ちよう❗️

 

⭐️ねばならない、を手放す

⭐️心配、不安をなくして穏やかに、朗らかに

 

どんなに治療しても、ストレスがかかると水の泡😣

 

がんになったおかげ様で、自分の心、意識、思考、感情に向き合えるようになりました☺️

 

がんの宣告を受けた時、ショックもありつつ心のどこかで

「やっぱりね」

と思ったのです。

今の状況、ちょっと本筋からズレてるよ、とがんという形で教えてくれた。

 

だからどうしても、

切除、抗がん剤

といった、悪者を取り除いたり攻撃するみたいな治療をしたくなかったのです。

 

そこで、今思えば、自分の望む治療を引き寄せたんだなぁ、と実感。

 

相当な念力だった。

 

1週間後には切除手術のため検査することになっていたから、

何とかそれまでにセカンドオピニオンを受けようと自分の望む治療を心に決めて探しまくった。

 

自分の人生は自分で創る。

 

今の状況は自分で創った結果。

 

分裂増殖能力を失った、愛しのがん細胞ちゃんに感謝した1日でした😊

 

どんな治療法か、待合室の壁に貼ってあります
f:id:gokryu:20201111175858j:image
f:id:gokryu:20201111175906j:image

 

正樹堂医院 - 癌治療の新しい選択肢