光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

癌レポ4😃琵琶丸先生インタビュー👍

金曜日、待望の治療日。

1日3回、食後に漢方薬とオリーブリーフパウダー、

乳酸菌を飲む時以外は、自分が癌だってことすっかり忘れてる。

というより、もう完治した気でいる👍

 

琵琶丸先生に会って、数値を測定してもらうことが楽しみなのですよー😆

 

4回目の値↓

f:id:gokryu:20191115194017j:image

癌反応、癌遺伝子抗体、癌テロメア全てなし❣️

ところでアセチルコリン、って何?

5分でわかる神経伝達物質「アセチルコリン」!現役講師が簡単解説! - Study-Z ドラゴン桜と学ぶWebマガジン

認知症とも関係があるみたいです。

 

健康テロメアとは、

|健康長寿|

私は全く馴染みがなかったのですが、数値が上がってるということは、どんどん命の回数券が増えてる、ってこと⁉️

 

癌を治療する上に、健康体になってしまうなんて😆

 

願った以上のことが起こっています✨

 

今日は琵琶丸先生に色んなことを聞きたくてウズウズ💕

 

治療の後、色々質問しました〜❣️

 

私:まず、治療する一番初め、座っている私の横に立って、少しずつ背中をさすって頭に手をかざしているのは何をしているのですか?

 

琵琶:気功で、治療の8割を占めている。このやり方を編み出したのが3年くらい前で、格段に治療の期間を縮めることができるようになった。

 

※私はこの気功を受けてもあまり感じないのだけど、

人によっては、気の力によって床をゴロゴロ転げ回ったり、

大きな風船を押し込まれている感じがしたり、

熱いものが入ってきたと感じたりしているとのこと。

 

私:気功の後に「反応ゼロ」と言っているのは癌反応ゼロのことだと思うのですが、気功をしている時にわかるのですか?

 

琵琶:わかる。

 

私:いつも測定している値はどうやって測っているのですか?(私は先生に背中を向けているので何をしているのか見えないのです)

 

琵琶:1人オーリングテストをしてまず数値を出した後、看護師さんにオーリングテストをしてもらい、その数値が合っているか客観的に確認している。

 

※先生自身、癌治療を始めてから今年で丁度20年目にあたるそうで、初めは試行錯誤しながら治療されていて、3年前から今の治療が確立されたとのこと。

 

私:先生の治療法は世界で先生しかできないのですよね?後継者を見つけないと、この先患者は困ってしまうし、人類にとっても大変な損失だと思います‼️

 

※この治療法ができるのは琵琶丸先生しかいないので、全国から、北は秋田、南は....忘れた💦更にはアメリカからも患者さんが来てるそうです👀‼️

私はたまたま近くで、ホント、ラッキーです💖

 

琵琶:今一番の悩みはそこ。後継者を探してるのだけどなかなか見つからない。

誰でもいいわけではなくて、まず医師免許を持っていること、

この治療法を理解していること、

女性の方が感覚的に理解が早いので、30代から40代の女医さん求む!

 

だそうですー‼️

 

人類にとって宝の技術を引き継ぐことができる方が現れるよう、願っています🙏