光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

『アンという名の少女』から学ぶ言霊の大切さ✨

インナーチャイルドカードレッスンでオススメされた、

アンという名の少女 | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

 

昨晩から観始めました😊

 

小中学生の頃、夢中で読んだ『赤毛のアン

 

改めて映像で、

グリーンゲイブルズの自然豊かで壮大な風景と、

アンの想像力と情熱に、一瞬でドラマに引き込まれていきました❣️

 

孤児院で育ち、

虐待まがいの家庭に引き取られた過去があり、

人一倍温かな家庭に憧れるアン。

そんな過酷な状況にあっても想像力の翼を広げて、自分の望む人生を創造していく✨

 

オススメしてくれたみいこさんからは

「日本語で観てね❗️」

とのことで、これがなるほど❣️

アンの発する言葉、言霊がとても美しいのです✨

 

魂からの言霊は神秘な光を放っていて、

アン本人も、観ている私もその光で浄化され、

言霊の方向へ導かれていく、

そんな不思議な力を感じます✨

心の奥底に響きます✨

 

だから口にする言葉って本当に大事❗️

 

アンから、これから素敵な言霊の数々が聞けるかと思うと、魂が大喜び💕

 

アンを読んでいた、多感な少女に戻って

心ときめかせます〜✨💖

 

想像力は創造力✨

自分の人生を、制限なくして自由に創造していく🌏

それが地球に来た目的なのですよ〜🌏

 

自分の人生の創造主は自分✨

 

f:id:gokryu:20201117225908j:image