光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

就寝中に太陽エネルギーをチャージする☀️

フルタイムの仕事を辞めて良かったことベストの一つが

 

いいお天気の日に布団を干せること‼️😆☀️

 

子どもの頃、干した布団が部屋に積まれてあって、

顔を埋めて太陽の匂いを嗅ぐのが至福の時でした....☺️☀️

 

仕事していて、外を見るとお日様サンサン☀️

「あ〜布団干したいなあ☀️☀️☀️」

 

ふっくら布団で寝てる妄想が頭の中に広がり、叶わぬ夢だと思うこと28年。

 

おかげ様で、夢、叶いました✨✨✨😆

 

今日もいいお天気で、もちろん干しましたよ♪

 

干されている布団見てるのも幸せ💖

 

途中で裏返してまんべんなくお日様に当てる☀️

もちろん枕もね😉

 

冬場は15時には日が陰ってくるので、14時過ぎには取り込む。

 

そして夜🌃

ふっくら布団にダイブする幸せ✨☺️💖

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

で、ちょっと話が飛びますが、剛さん、みいこさんから

羽賀ヒカル氏のYouTube『神社channel』に、

お2人ととてもご縁の深い、白峰由鳳先生がゲスト出演されていて、

とても有意義なお話をされておられるとのことでオススメされました。

 

もちろんすぐに観させていただきました❗️↓

https://youtu.be/9H8b0neoYwQ

 

お話の中に『鬼滅の刃』がなぜここまで流行っているのかの理由として、

鬼滅=氣滅の時代であるとのこと✨

 

1人ひとりが氣と自己免疫を高めていくことが何よりも大事だそうです❗️✨

 

色々方法はあると思うけれど、その中の一つに

布団を干して、

就寝している間に太陽エネルギーを身体中にチャージするっていうのもアリだと思うのです✨

 

昼間お仕事している場合はなかなか難しいですけれど...

 

お日様バンザイ☀️😊

本当に感謝✨です🙏

 

今日も空に見惚れてしまう✨

f:id:gokryu:20201130222415j:image
f:id:gokryu:20201130222408j:image
f:id:gokryu:20201130222404j:image
f:id:gokryu:20201130222422j:image

 

17時の空🌕

オレンジ色の満月🌕
f:id:gokryu:20201130222419j:image

夫はすかさず炭坑節唄ってました😅

確かに『月が出た出た』って口ずさみたくなる

大きな満月🌕

 

月と真反対には夕日をバックに富士山のシルエット🗻
f:id:gokryu:20201130222411j:image

 

だいぶ空高く上がってきた満月🌕
f:id:gokryu:20201130222425j:image