光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

ミレニアム⭐️アダルト✨成人おめでとうございます🎊

今日は成人の日❗️

二十歳になられた方々、おめでとうございます㊗️🎊

 

2000年〜2001年に生まれたミレニアムベイビーが大人になったのですね〜✨

 

我が家の次男がそれ、ミレニアムベイビー👶

 

次男は中学校時代の友人と会える❣️

というので、それはそれは成人式を楽しみにしていました。

わざわざ地区を分けて、密にならないような配慮をしていましたが、

緊急事態宣言発令の後、都の要請を受けて

直前に中止となってしまいました😭

 

成人式後のクラス会の幹事の子たちは、

色々準備してくれていただろうに、

残念です...

 

女の子たちは、一年以上前から晴れ着等の準備していて、親御さん共々どれだけ無念か😭

察するに余りあります...

 

式はなくなったものの、

次男はスーツをパリッと着込んで友だちと写真を撮り合ったり、

バイト先に挨拶しに行ったり。

大喜びで外に出掛けて行きました。

 

コロナで成人式中止、だなんて、

きっと一生ある意味思い出に残る成人の日。

 

これからの時代は、今までの当たり前が

当たり前でなくなり、

常識や価値観がガラリと変わっていくことでしょう。

 

成人の日を迎えた若者たちは、

混沌とした、未知に満ち満ちた世界を

リードして歩んでいくのでしょうね❗️

 

ミレニアムベイビーは、クリスタルチルドレンと言われていて、↓下記参照

 

新しいそれぞれの価値観で、

イキイキと魂を輝かせて✨

自分らしさ全開で、

逞しく翼を羽ばたかせて

飛び立ってくださいね✨

 

《クリスタルチルドレンとは?》
クリスタルチルドレンとは、「地球での輪廻転生の経験が全く、もしくはほとんどない状態で、使命を持って1990年代後半以降に地球に降り立った、生まれつき波動の高い魂の人間」を指します。
現在、地球上にいる魂の多くは幾度となく輪廻転生(生まれ変わり)をしており、過去生を多数持っているのですが、クリスタルチルドレンの魂にはそうした傾向が見られません。
生まれつき波動が高いのも、良い意味で魂が地球に適応しきっていないからであり、また、適応しきっていないからこそ果たせる使命があるためです。

 

《クリスタルチルドレンの特徴》
以下は、クリスタルチルドレンの特徴として、良く取り上げられるものの一例です。

1995年〜2010年頃の生まれ(※数年の誤差はあると考えていいかと思います。1995年より数年前や、2010年の数年後に生まれている人もいるということです)
◎まさにクリスタルのように、何でも見通しそうな澄んだ目をしている
◎テレパシーでの対話に長けているため、話し始めるのが遅い(3〜4歳頃まで言葉を話さなかったケースも)
◎人との会話が好き
◎感受性が強い
◎穏やかな性格で、争いごとを好まない
◎人の気持ちを敏感に察知できる
◎アレルギー体質、化学物質の影響を受けやすいなど、身体面でも繊細・敏感
◎スピリチュアルな能力が高く、ヒーラーの性質を持っている
パステル調で、オパールのように輝くオーラを持っている

(『STARSEED⭐︎LINK⭐︎』より)

 

今まで生きにくさを感じていた人たち

(心の声=魂の声よりも思考が勝っていて、心の中で本当の自分を生きたい葛藤がある人)

は、古い常識や価値観を手放して

魂の声に沿っていけば

軽やかに生きられる時代になって行きますよ✨✨✨