光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

祝💝前世を卒業✨鹿児島にて天国体験😇

前回からの続きです😊

 

2020年で取り組んできたこと。

 

感情がモヤモヤした時は向き合って癒す。

制限を手放すことを続ける。

良い、悪いの二元的な考えをやめる。

魂の声を聴いて、魂の望みを叶えるために思考を使う。

そうしているうちに、

全ての現実は、自分が創り出していることがわかる✨❗️

 

それが出来たのは、

約2週間おきにあるインナーチャイルドカードレッスン(向き合う課題が現実とリンクしているのです❗️)と

月1回の剛さん・みいこさんの月黄泉ノ会✨

魂の学び仲間とのスピリチュアルな旅✨

魂の学び仲間との励まし合い✨

などなどのお陰様なのです。

 

とても1人では出来ませんでした😓

 

10月中旬にあった鹿児島ツアーでは、

主催の剛さん・みいこさんと

鹿児島地元のSくんの素晴らしいスケジュールのお陰様で、

異次元パラレルワールド(天国😇)ツアーとなりました✨

 

仙巌園からの桜島
f:id:gokryu:20210129152539j:image

 

笠沙の宮(宮ノ山遺跡)

もの凄いパワーで光が映り込む✨

魂の仲間が撮った写真の数々✨
f:id:gokryu:20210129152515j:image
f:id:gokryu:20210129152542j:image

陰陽和合の大きな磐座(わかりにくいですが💦)

f:id:gokryu:20210129154341j:image
f:id:gokryu:20210129154338j:image
f:id:gokryu:20210129152555j:image

 

枚聞神社⛩
f:id:gokryu:20210129152545j:image

 

龍宮神社前のお土産屋さんの前で、

黄色い彼岸花に大きなアゲハ蝶🦋

f:id:gokryu:20210129153726j:image

龍宮神社
f:id:gokryu:20210129153729j:image

長崎鼻から見えるピラミッド、開聞岳🗻
f:id:gokryu:20210129152521j:image

 

『しろじに紅く』のブログにありますが、

スピンオフ❤ムー大陸超文明と龍宮のゲートオープン❗❤開聞岳・長崎鼻 | しろじに紅く♡

ここでとんでもない数のイルカの群れ🐬と

海からUFO🛸飛び立つ‼️
f:id:gokryu:20210129152531j:image

吾平山上陵では祝福の光だらけ✨
f:id:gokryu:20210129152518j:image

 

見上げればクリスタルベルが✈️✨

かなりの数飛んでました✨🛸
f:id:gokryu:20210129152528j:image

何度見ても美しい開聞岳🗻
f:id:gokryu:20210129152510j:image

思考は完全に停止状態😓

 

天国に行ってたんだなぁ、という記憶しかありません😃🌈💝

 

ラクルを連続で見せていただき、

『魂の学びの仲間たちと共に自分と向き合って

頭(思考)で生きてきた前世を卒業したね✨🌈』

と祝福されたのだと

私は感謝を持って受け取りました🙏

 

もちろん、完全ではありませんが、

 

魂の声をまず聴こう❗️

とするし、

自分の中の不安や制限が出てきたら向き合う❗️

ようになりました😊

 

今世に生まれ直したという意識になって、

まだ数ヶ月。

やっとこうして振り返ることが出来るようになりました😊

渦中では、昨日と今日の意識が違う❗️

1日の中でも意識が変化していくのを感じて、

自分でも内側、どうなっちゃってるの⁉️

と戸惑っていました💦

 

そして今。

 

前世の時とは比べものにならない位、

気持ちが楽✨

重荷(思い込みや制限)がなくなってきているから、軽い✨

 

いつも気持ちが穏やかで、しみじみと幸せ✨

不安な日々を過ごしていた前世には

戻りたくないです〜

 

これにて前世から今世に生まれ直した2020年について、終了となります😃

 

長々とお読みいただきまして、

どうもありがとうございました😊🙏

 

皆さまとのご縁に感謝✨🙏

愛💖と感謝の光✨と

大いなるアイ・アム・プレゼンスをお送り致します✨🌈