光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

上を向いて歩こう🚶‍♀️(口をポカンと開けて😄)

ワンコの悟空を散歩している時、

つい口をポカンと開けて、

空を見上げて歩いている私。

 

そこで気づきが❗️

 

私は子どもの頃ボーっとして、

口をポカンと開けていた。

すると母から、

「口をポカンと開けていると馬鹿みたいだからやめなさい」

と叱られていたことに。

 

ボーと口を開ける

  ⬇️

馬鹿みたいに見える

  ⬇️

馬鹿みたいに見られるのはいけないこと

 

人から馬鹿に思われてはいけない❗️

ということは、

人から賢く思われないといけない(中身はどうであれ😅)

 

そんな制限が、洗脳のように潜在意識に入ってしまっていたことに気づいたのです👀

 

そして、心(魂)の声を聴くことに重きをおくように日々過ごしていたら、

その制限が外れていた👀❗️

 

散歩するのが楽しくて💖☺️

景色や空を見上げるのが幸せで💖✨

無意識に口が開いてしまうのです😅

人からどう思われようと、そんなことはどうでもいい😄

 

そんな境地になっているおかげか、

素敵な雲や光や虹や宇宙船(クリスタルベル)までもがやってくる✨❗️

 

今日もクリスタルベルちゃん、よく飛んでましたねー✨

午前、午後の散歩で何度も見かけました😄

f:id:gokryu:20210103223804j:image

f:id:gokryu:20210103223757j:image

 

たぶん宇宙船から今の地球🌏を見守っているのでしょうね。

 

空を見上げていると、開放感と幸せ感がハンパなく込み上げてくるんですよ☺️

全身でその感覚を味わっていたら

(要はボケーッとリラックス☺️)

ずっと宿題として考えていたことへのインスピレーションが降りてきた✨

なんかワクワクしてきた〜😆

 

口をポカンと開けてボケーとしていた私の子ども時代😊

無になって、今ここにいて、

幸せだったんだなぁ☺️

 

実はダメって制限されていたことに、

光を受け取るヒントがあるのです😉

もう、自分の行動を縛っていた思い込みや制限に気がついたら

外して、手放して下さいね💖

 

とっても軽く歩けますよ〜🚶‍♀️✨😉