光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

高尾山✨タコパワー🐙

昨日の続きです😊

 

高尾山といえばこの、『開運ひっぱり鮹🐙』

今回は残念ながら撫でるのは控えました...💧

f:id:gokryu:20200412214357j:image

タコの脚のような根っこ
f:id:gokryu:20200412214319j:image

 

登りは1時間。

下りは参拝しながらで2時間弱かけてゆったり下山。

下りの方が脚にくるんですよね、ふくらはぎ。

山の上にある神社仏閣の参拝の時は、

いつも翌日ふくらはぎが筋肉痛😣

太もも(登りは太ももにきます)よりは

ふくらはぎなんですよねー。

 

高尾山口駅すぐにこんな素敵なカフェ☕️

高尾山に向かう車の中で、道路沿いに発見❣️

下山したら寄ろう、と決めてました☺️
f:id:gokryu:20200412214406j:image

素敵〜✨✨✨
f:id:gokryu:20200412214346j:image
f:id:gokryu:20200412221627j:image

ラブリーなカフェラテ☕️

八王子の磯沼牧場のミルクで。
f:id:gokryu:20200412214350j:image

 

アフォガード💖

同じくそのミルクでできたソフトクリーム🍦に

エスプレッソをかけて頂きます☺️
f:id:gokryu:20200412214410j:image

 

昼には帰宅。

早起きは三文以上の徳あり😉

 

毎日トレーニングで行きたいところだけど、

あまり頑張り過ぎると、3日坊主にもならずにすぐ辞めそう😅

 

ということで、今日のトレーニングは、

自宅近くにタカラヅカもビックリの大階段があるので、

悟空の散歩がてら大階段を5往復。

(15階分あり)

ミニチュアダックスは階段は腰に良くないそうで、

下りの時は抱っこ。

不思議な散歩に付き合わせてしまいました😅

 

できれば毎日階段トレーニングをやりたいので、悟空、よろしく❣️

 

お風呂の後、私がストレッチ中、必ずこのように背中を向けて座る悟空。

f:id:gokryu:20200412221310j:image

撫でて、と催促😅
f:id:gokryu:20200412221306j:image