光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

自分を開いていくこと🌸

人生を明るく軽やかに歩む✨

ライトワーカーkyocoです😊🌈

 

『自分を開示すること』

これ、私の根深いカルマです...😓

 

今世では、そんなにトラウマになるようなことは思い出せないのですが、

 

家族は両親と兄が1人、妹の私。

末っ子のせいか

愛されてはいるものの

いつもオミソで家族から下に見られ、

存在を低く扱われていました。

(だから上から目線、キツかったです💦

もうその感情はだいぶ昇華したから

今はそれほど感じなくなりました😊)

 

『素直でいい子』

と言われ続け、聞き分けの良い子

(他人にとっては都合の良い子)

にすくすく育っていきました❗️😅

 

そんな子どもの頃の感情は、

インナーチャイルドカードのレッスンや

日頃でも癒し続けて、もう手放しています。

 

けれども

 

『自分を開示』=責任を取る、自律する

 

このことに関しては抵抗感が大きくて、

なんとしても取れない....💦

 

理由を探しても、解決には結びつかないので

(いつの時代のカルマでしょう...)

これは、覚悟を決めてエイヤッと自分の抵抗することを敢えてやるしかない‼️

それをやるのは立春まで‼️

ということで、

一昨日、Facebookを再開してブログのリンクを貼り、

昨日、顔写真をアップしました😃

 

そうしたら、たくさんの方々から

励ましや応援📣お褒めの言葉を頂いて、

ハートがぶわ〜と温かく広がって

嬉しさと感謝の気持ちが溢れてきました😭💖

 

愛の光が循環してる✨💖

 

『自分なんて価値がないのではないか』

という斜めっていた軸が、

思い切ったバンジージャンプのおかげで

まっすぐに⁉️

 

降り注ぐ愛のシャワーを余すことなく受け止められた感じ✨💖

繋がっている人、みんな神さま✨に思え、

心の底から

『ありがとうございます✨💖』

と感謝の想いが溢れて😭

しっかと受け止めることができたのです😭

 

色々ニガ手意識がある中で、

文章書くのがそのひとつ。

小学生の時の作文を見たら、全て友だち口調で

『これ、作文⁉️👀』

先生、もっと指導して下さいよ、的な😓

(他人のせいにしている😓被害者意識😣)

その頃から作文スキル全く進歩せず😓

 

社会人になり、仕事の際に文章書く時は、

大人な文章を書かなければ❗️

アホな自分がダダ漏れないよう、

冷や冷やしてました😓

 

そんなニガ手意識バリバリの私でした。

 

でも、魂が訴えてくるのです✨

思いを伝えたい❗️って。

 

もう、

下手とか

恥ずかしいとか

言ってられなくなりブログを始めましたが、

名前を伏せて匿名で思いの丈を綴っていました。

(公務員という職業柄もありまして、これ幸いと😅

でも、昨年3月で辞めたので、もう言い訳は立たず😓)

 

自分を開示しなければ

ありのままの本気の光は届かない...

と薄々気づいてもいました。

 

そんな時、節分の日。

インナーチャイルドカードのレッスン。

このカードレッスン、本当に凄いのですよ‼️✨

そのタイムリーな自分の内面の状況に

ぐっさり刺さる‼️

大きなカルマの鬼👹と対峙‼️

 

バンジージャンプ飛んでみました❗️

 

すると、そこからのギフトは計り知れないほど

大きなものでした🎁💝

 

『わかりやすい文章だね』

って言って下さる方がいらして、

今までは受け取れなかった。

 

けれども勇気を出して自分を開いたら

愛のエールを素直に受け取れる✨

 

もう、ありのままの自分を受け入れよう❗️

今まで抵抗していた自分を許して

降参🙇‍♀️

受け入れました😊

 

上手、下手で判断して、

下手な自分はNGだし、

恥ずかしいし

資格がない

としていましたが、

(結局は自分を開かない言い訳です😓)

 

真我の思いを伝えていくのに

資格はいらない❗️

 

自分らしく、ありのままで、

真我の思いの丈を

自我を奮い立たせて伝える📝

そうすれば光は届く✨

 

ということを実感✨

 

わざわざお褒めの言葉を寄せてくれる

その神的な愛の光のエール💝

私も人に対して常にそうありたい✨❣️

そうあろう‼️

と決意しました😊

 

愛の光を届けて✨💖

愛の光を受け取る✨💖

愛の光を循環させていく✨💖✨💖

 

私の心の中に

春の太陽の光がしっかり差し込んできて、

明るく暖かく照らしています☀️

 

立春🌱を境に

これからますます開いていきます🍀🌸

 

🌟今日のカード🌟

小アルカナ ハート(感情)の7

f:id:gokryu:20210205080933j:image

いつでも私の中の神殿に答えがあります✨

ふと迷った時

ハートが揺れる時

自分を愛することから離れてしまった時

深い呼吸をして

私の中の光に入ります💖

今ここ。

大丈夫☺️

 

🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨

ただ今、光輝く私に還るセッション・レッスン募集しています☺️

募集します❣️光輝く私に還る✨今の魂を知るセッション&魂の成長レッスン - 光輝く私に還る

🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨

お読み下さり、ありがとうございます😊🙇‍♀️

皆さまとのご縁に感謝✨🙏

愛💖と感謝の光✨と

大いなるアイ・アム・プレゼンスをお送り致します✨🌈