光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

囚われの身⁉️

こんばんは。

さっき夕食一人で食べた直後、夫が帰宅。

つい

「お勤めご苦労様です❗️」

の言葉が出てきて、

「まるでムショ帰りみたいだね😅」

と話してたんだけど、あながち冗談になってないことに気がついた😳

体調がどうであれ、よほど具合の悪い時以外は判で押したみたいに毎日お勤めして、目に見えない鎖で繋がれてるみたい😓

自分の感覚を封印して、思考だけで過ごしてる。

そのことに気がついたら急に息苦しい感じがしてきた💦

目覚めちゃったらもう戻れない!

 

ちなみに私の職場は全くのホワイトだし、いい人ばかり。

やりがいのある仕事いっぱいさせていただいて、今も私にはもったいないくらいの部署にいるのだけど。

それでもここは私の場所じゃない。

それに気がついてしまったのです。

 

今までありがとう✨

感謝感謝です。

 

あと1年で出所だわ〜💖

f:id:gokryu:20190319214644j:image