光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

👽エピソード8👽〜家出⁉︎後編〜

家を出て、

といっても外、

といっても自宅の庭

に30分くらいいて

帰宅、

というか家に入ってきた。

(やっぱり私の作文能力はひどい💦)

 

「どうしたの?」

と聞くと、

👽「フィラモ星の近くまで行ってみたんだけど、シールドが張ってあって星には入れなかった💧」

 

星まで行った⭐️⁉️😳

シールドが張ってある⁉️😳

 

どうやら幽体離脱をしていたらしい.....

 

👽「帰ってくるな、ってことみたい💧」

 

「ふむ.......」

 

もう、唸るしかない......

 

「まあ、さ、ここは覚悟を決めて、地球に慣れ親しむしかないんじゃないの?」

 

👽「........」

 

家出というか、地球を出たけどどうやら受け入れ拒否🚫

フィラモ星も👽がいなくなって、ホッとひと息してるのでは....⁉︎

 

それ以来、星に帰りたい、とは言わなくなりました。

かといって、地球に馴染んできた感はまるでなし。

相変わらず学校からは想定外のオーダーが入る。

 

先生「あの〜これから大きなカゴか、袋を持ってきてもらえませんか?」

 

私「それは一体何のために使うのでしょうか?」

 

先生「👽の机の上がモノで溢れていて、平らではないため、教科書とノートが置くことができない。

すなわち勉強できる環境ではないので、机の上のものを一時避難するカゴか袋が必要なのです。」

 

私「はあ〜❓」

 

初め、先生の言っている意味がわからなかったもんね。

 

ちなみにそんなオーダーが入ったのは小学6年‼️

さすがに将来を心配しましたよ😨

義務教育は何とかなっても、高校は絶対ムリ‼️

のびのびした私立でも受験させるか、と思って一応本人を説得&納得させ塾に入れるも、まあ、想定どおり公立中学に行くことになりました😓

 

f:id:gokryu:20190613221910j:image
フィラモ星はどこかな〜😲

 

久々👽エピソード9👽大事なことは3つだけ😉 - gokryu’s blog

へ続く