光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

ミラクル一体何連発⁉️

いや〜地球に生まれ落ちた🌏こと自体

奇跡とは思うけど。

今回の一連はミラクル連発だったなぁ👀

 

たまたま、9年ぶり‼️に乳がん検診を受けよう、と思い立つ。

 

これ、ミラクルの始まりね😉

 

検診受けたら乳がんってわかったけど、

0期の非浸潤性で、初期も初期。

これ自体がどうやらかなりラッキーらしい✨

 

診断の翌日、たまたま予防医学を勉強してる友人と毘沙門天様総本山の信貴山へ参拝‼️(最強だよねー‼️)して、

そのおかげで癌の勉強会と個別相談を数日のうちにセッティングしてもらう。

なんと、その予防医学の先生は福岡の方で、

月一回しか東京に来ないの。

そのタイミングがどんぴしゃり‼️

 

さらに、たまたまスポーツジムのコーチから

休みがちな私に

「最近調子はいかがですか?」

の電話が入り、

たまたまついポロリと乳がんでそれどころではないことを告げたら

運命的な病院を紹介してもらう‼️👀

(今日、そのコーチに会ったから、命の恩人ですよー😭と感謝の意を述べたら、誰にでも紹介するわけではないので、本当にご縁だわね👀と)

 

翌日、通勤する車の中でこれまた全然根拠ないんだけど、切実さもなく、アファメーション

「切除せずに治りました❣️😊」

その日の午前、正樹堂医院に予約の電話を入れる。

すぐの予約は無理だろうなあとダメ元で電話したら、

2日後いかがですか?と。

ええ〜👀❣️

そんな早くにいいんですかー👀

 

おかげで受診予約をした3日後に予約していた本来のクリニックの手術のための検査をキャンセルすることができた‼️

 

さらに、その同日に別のセカンドオピニオンの予約を入れていたのもキャンセルできた‼️

(こちら、1時間の相談で23,000円❣️これが払わずに済んだ❣️)

 

ここらへん、かなり綱渡り‼️

 

で、その合間にみいこさんから不思議なお知らせがあり。

 

今回のことは、自分がこれ、と覚悟を決める最終の時だよ、と。

いつもどっちつかずで色々紆余曲折してたと思うけど、治療法に関して誰かに遠慮したり、誰かに気を使ったりしてはいけないよ、

みたいなメッセージが降りてきたんだって👀

 

みいこさん自体は私のことそこまでよく知らないから

「私の言っている意味、わかる?」

と言われて、

めっちゃわかりすぎるほどですよ‼️👀

 

さらに何日か後にもメッセージが降りてきて、

「安心な方を選びなさい」

「不安な気持ちの上に何を積み上げてももろく崩れる」

と。

 

その件に関してもみいこさんに

「意味わかる?」

と聞かれ、

ええ、わかりますとも‼️👀👀👀

 

初めのクリニック、先生はとても親切だし、説明も丁寧。

乳がん専門で何十年と診療及び執刀してきて本も出されていて、

いわば乳がんのプロ‼️

いい先生に巡り合ったはずなんだけど、ちっとも心が安心していない。

 

でも、スポーツジムのコーチから電話でチラッと説明聞いた途端

ここだ‼️って思って、ホント直感‼️

 

もう治った感ハンパない‼️

安心感が心と身体中に沁み渡ったのだ〜✨

 

琵琶丸先生に会ったら更に安心感❣️

治療法が私の望みどおり‼️

しかも、自宅から車で20分という近さ👀

遠方遥々来られる方が結構おられる中。

なんてラッキー✨

なんてミラクル✨

 

このミラクル連発がジャスト1週間の出来事✨

もう、ジェットコースターですよー

舵切りは、

直感のみ‼️

考えているヒマがない。

お陰様で最善の選択ができたと思う〜💖👌

 

先生の施術やミラクルについては次回❣️

 

f:id:gokryu:20191028214111j:image

鼻にゴミ付けた悟空

何しても可愛いのだ😍❤️💕