光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

私にとっての癒しとは...?

職場の女子が、昼休み私に聞いてきた。

「〇〇さん(私の名前ね)にとって、癒しはどんなことですか?」

 

バリバリ直球‼️

 

....即答出来ず数秒が経つ......

 

「やっぱりアロマ、とかですかね?」

 

うん、それもあるけど、もっと決定打があるはず.......

 

さらに数秒......

 

ピカーッ💡⚡️😃

あった‼️

 

「ワンコよ〜❤️

帰ったらまず悟空に挨拶して、なでなでして、モフモフして、耳の中をクンクンするの〜😆😆😆

ミニチュアダックスは耳が垂れていてすぐ蒸れちゃって、臭うのよね〜❣️

そのクサイのがまた良くて〜ウットリ☺️」

 

ああ、何故こんなにいつも癒してくれる悟空のこと忘れちゃったのかなあ。

ごめん、悟空🙇‍♀️

 

f:id:gokryu:20190829213012j:image

暑い時は身体はベッド、頭は床に出してドテ〜

人の座ってる真下なので、よく蹴られたりしてるけど、全くお構いなし。

名前のとおり、悟っているのか⁉️

 

f:id:gokryu:20190829213020j:image

↑今朝私が起きてきたら「なでなでして〜」

 

f:id:gokryu:20190829213041j:image

↑お風呂の後必ずストレッチをしていると、横でジーっと見てる悟空。

どうやらなでなでしてほしいらしい☺️

 

こんなユルい悟空が本当に長老なのだろうか....? 

悟空ものがたり🐶 - gokryu’s blog