光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

エアワンコを連れて🐶

先日、氏神様にご連絡することがあって、

ご挨拶と感謝の参拝に伺いました。

その時強い太陽の光を感じて見上げると

f:id:gokryu:20200524220049j:image

不思議な雲と、うっすらと大きな日輪✨

 

数日後。

 

そのご連絡に対して、無事終えたことがあったので、

昨日感謝の報告と参拝に行ってきました。

 

私の前にストローハットを被った、

若めの男性がお手水に。

 

その男性が参拝し終えるのを待っていたら、

参拝した途端、悟空(ミニチュアダックス)を連れた夫に話しかけてきたのです。

 

男性「その犬は何という犬種ですか?」

 

夫「ミニチュアダックスフントです」

 

男性「うちの妻が犬を欲しがっていて、写真をみたら、その犬にそっくりなので、ミニチュアダックスフントなんですね〜」

 

飼いやすいですか?

とか

よく吠えますか?

 

などなど聞かれて、

 

何とその人、

 

「家族で犬を飼おう、と話をしていて

今、飼うことをイメージして、

ワンコがいるつもりでエアワンコの散歩しているんですよ〜

いやー、ありがとうございました」

 

👀👀👀👀👀

 

そ、そうなんですねー🐶☺️

 

確かにワンコを連れてる時の様なミニバッグを持っていて、連れてる感じ、した‼️

 

ユニークなパパ❣️😊

 

結構、『なりきる』って大事よね‼️

 

だから欲しいと思っていたミニチュアダックスに神社で会えた⛩‼️

その男性の引き寄せだよね✨

 

さすがにミニチュアダックスには羽が付いてるんですよ、とは言えなかった😅💦

 

『なりきる』ことの大切さを改めて学ばせていただきました‼️🙇‍♀️

 

感謝感謝🙏