光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

生きながらにして成仏

の意味がわかってきた❣️

アシュタールジュエリー作家の山口洋子さんが、言ってらした言葉。

アセンションは生きながらにして成仏出来る、希有なチャンス✨」と。

✨アシュタールジュエリー✨ - gokryu’s blog

 

もうね、他人軸で生きてた過去50年が、既に前世化してるもの。

 

他人軸で関わってきた人とは、たぶんもう別人の自分になってしまっているので(周波数が変わった、とも言う)なんの未練もなく手放せる。

卒業というか、やっぱり古い自分が成仏したんだね。

 

息子であっても、産んで育てたことが前世化してるから執着なし。

 

夫は不思議と激変してる自分に普通に馴染んでるんだよね。

だからこのままパートナーなんだね、きっと。

 

こんな風に思うようになるなんて😳‼️

 

でね、なんの不安もないの。

だって全て自分で作り上げてるから。

お金の心配もなくなった❣️

使えば使うほど豊かになっていく✨✨✨

と意図したから、そうなる😊

静かにしみじみと深く幸せなのだ💖💖💖

 

f:id:gokryu:20191215220233j:image

3年前に家の近くで悟空散歩の時に見上げた空に龍様が🐉

今思えばこの日からアセンションが始まったんだなぁ✨✨✨