光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

準備整ってなくてGo❣️改めまして感謝✨

自分のSNS能力の低さが神的✨✨✨

これは自慢ではありません‼️キッパリ‼️

(自虐...💧)

 

今の自宅にいる状況は、

神様から頂いた自分の棚卸しや学びの時と思って(実際そうだし)

 

誰よりもセミナージプシー(これ自慢⁉️)

だった、私の一見マイナスなところを

逆に沢山学んできたことを総動員して、

私オリジナルの

『マネー💰タイム⏰マインドハッピー💖を叶えるマネーセラピスト』

として、アメブロ開設しようと、

本日、午前、悪戦苦闘😣😖😫😩😥😓

 

Google先生の記事で

『3分でできるアメブロ開設』

みたいのを見ながら、

一体何時間かけてるんだ、自分‼️

と、叱咤激励‼️

トホホ...😓

 

肩がガチガチになり、設定が中途半端ながらも

はじめましての自己紹介記事を書いて、

写真を入れようと思ったら、

何かの許可を出していないため

写真取り込めず😓

 

スマホを放り出しそうになるのを必死でこらえ、

下書きとして保存でなく、

なくなってしまうよりはと

公開に。

 

全然完成版でないから、

頭冷やして後で取り掛かろう、

と思ってあっという間に午後が過ぎ。

 

さっき、開こうとしたらなんと❣️

フ、フォローされている👀👀👀‼️

中途半端な、

味も素っ気もない、

ただ意気込みだけある、

ていうか意気込みしかない記事なのに....

 

ここで教訓💖

 

準備出来てなくても大丈夫ですよー🙆‍♀️

意気込みだけでスタートオッケー❣️

 

ちなみにこちらのブログはどうするかと言いますと、

本音バリバリ❣️

怪しいことバリバリ😅

好き勝手バリバリ😘

で綴っていきます😉

 

何故、こちらのブログを始めたのか。

 

自分の想いをアウトプットしたい❣️

アウトプットの練習をしたい❣️

でも、誰にも見られたくない😣

でも、ちょっぴり見られたい😝

 

という複雑で微妙な乙女ゴコロから、

誰ともわからないような

『gokryu』

と名付け、プロフィールも入れずに綴り始めたのでした。

ちなみに『gokryu』の意味は、

ワンコでかつ長老であるミニチュアダックス

『悟空』の『ごく』と、

大好きな龍🐉🐲さまの『りゅう』

を足したのが『ごくりゅう』

 

私はこのブログにとても助けてもらっているのです💖

 

ずっと隠してきたスピのこと

他人軸の自分に嫌気が差したこと

大きい声では言えないけどお金💰大好きなこと

セミナージプシーしてること

宇宙人の👽次男のこと

 

などなど書きたい放題‼️

 

自分全開記事を読んでくれる人なんているのかな、

って思っていたら。

 

「面白いね❣️」

 

「元気が出た😊」

 

「もっと宇宙人👽次男ネタを書いて」

 

などなど涙が出るくらい嬉しいお声を頂き😭

 

こちらは自分の想いのまま(要は今まで通り😝)

綴っていきます〜❣️❣️❣️

 

自分が飽きるまで😝

お付き合い頂けたらとても嬉しいです😃

ちなみにアメブロの方は、

もうちょっと整ったらご紹介します💖😊

 

自宅から1キロ圏内の散歩🚶‍♀️

こんなに素敵💐

f:id:gokryu:20200407215818j:image

こんな色合いが好み💖
f:id:gokryu:20200407215814j:image

満月イブ
f:id:gokryu:20200407215808j:image
f:id:gokryu:20200407215821j:image