光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

世界を救う方法🌏真逆で体感😓

仕事を早退して、クリニックへ生検行ってきました。

実は、3.11の年の1ヶ月前、2011年2月も同じような経験あり。

その頃は死刑囚の気分だったなぁ。

ま、ガンがあろうがなかろうが、人はみんないつ死ぬかわからない死刑囚みたいなものだけど。

でも、やっぱりもう少し、いやいやもっと❣️

生きていたい‼️

と思います‼️

 

麻酔して、大きい注射針みたいなものを刺して、

バチン‼️

ってすごい音がするの。

細胞を切ってる音ね。

それを2か所。

 

1週間後に結果を聞きに行くことに。

 

時間的には大したことなかったけど、

やっぱり疲れるね😵

 

波動がバリバリ落ちてるのがわかる〜😣

 

帰宅して、約束守らない次男に対して、

大噴火🌋

 

自分の出す波動が自分の世界を作っていることをまざまざと見せつけられた夜でした...😓

 

自分のご機嫌、波動を整えることが世界を救う🌏

実感❣️


f:id:gokryu:20191007220445j:image