光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

マネーセラピー講座開催しました❣️

本日、マネーセラピー講座をオンラインにて開催しました😊

お2人の方が参加して下さいました❣️

ありがとうございました😊🙇‍♀️

 

セミナー内容は

 

💰私の傾向を知る 自分軸・他人軸

 

💰なぜお金が入ってこないのか

 

💰お金のブロックに気づく60のチェック

 

💰ブロック手放しワーク

 

みっちり2時間❣️

 

お金の話ってなかなか人と話すことないですよね。

 

お金欲しいけど、思うように入ってこない...

 

そもそもお金に対する自分の常識って他の人の非常識だったりして⁉️

 

今日参加されたお2人も、ワークをシェアすると、

 

お互いに「えー⁉️」👀

 

お金に対する思いが本当にそれぞれなのですよ❣️

 

この地球上で生活する上では必要不可欠な

『お金💰』

 

物質世界において、潜在意識にあるブロックが

『お金』や『パートナーシップ』などにわかりやすく現れてくるのです💰

 

さらに、今後のメニューとして

 

💰お金の願いを叶えるための潜在意識を知る

💰自己肯定感チェックワーク

💰お金のコンフォートゾーンとは

💰自分を好きになる❣️自分を見つけるワーク

💰お金の真実を知る

💰複数の収入を得るためのマネーポケット構築法

 

などなどがあります😊

 

・お金に対して結構親からの刷り込みが大きいこと

・お金の教育がないこと

から、代々『お金常識』が引き継がれてしまってます。

 

もし、親御さんがお金に対してネガティブな思いがあると、ずっと引き継がれてしまうので、少しでも早くブロック手放しとマネーリテラシーを身につけるといいかな、と思います❣️😊

 

ご感想をいただき次第シェアしますね😊

 

Hさん、Kさんありがとうございました😊🙇‍♀️

 

次回セミナー開催まで、お楽しみに💖

 

f:id:gokryu:20200415230539j:image