光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

ライオンズゲート🦁でカルマの気づき✨

前回からの続きです😊

 

お陰様で、自分の足元にある、当たり前と思っていた『あるある』に感謝出来るようになってきたら。

 

今まで、『ない』方に目が行っていた自分に

違和感あり‼️

 

他人に対して、

自分より能力の高い『何か』を探し、

そこをリスペクトし、

それに比べて自分は

『劣る』、『ない』

などと、わざわざ自分を貶めていたのですね〜

 

なぜわざわざ貶めているのか⁉️

 

自分を低くすることで、

まだ誰かの影に隠れていていい

前に出なくていい

責任取らなくていい

➡️依存していたい

 

という根深い自分のカルマ(パターン)に

とうとう気がついてしまいました💦

 

誰かに依存すると、

支配と依存

という図式になり、

支配されているように感じてくるのですよ。

 

依存したいくせに

支配されるのはイヤ‼️

 

依存したいのは、頭(自我)

支配されたくないのは、魂(真我)

 

誰かに依存していると、

NOって言いづらいのですよね。

 

依存しているわけではなくても、

誰かに

嫌われたくない❗️

いい人と思われていたい❗️

期待に応えたい❗️

➡️そうしないと自分の存在価値がない

って思っていたから

NOって言えない私でした😓

 

でも、魂の学びである、インナーチャイルドカードレッスンを始めて約1年‼️

魂は自律したいとずーっと願っていたのです✨

魂の声をやっと聴き取りました❗️

 

魂が、自我に対して

自分以外の誰かに支配されたり、

本心にウソをつくのはイヤだ‼️

と言って、

感情がモヤモヤモヤ〜と大揺れ。

 

大きな根っこなので、すぐには根本原因は掴めません💦

 

数ヶ月向き合って、

依存したいのも

存在価値がないようにしているのも

結局は

責任取りたくない

という思いの現れ。

 

過去生からのカルマなんでしょうね〜😓

 

それがわかっても、すぐに行動に移せない‼️

自我が巧みな技で、不安を煽るのですよ〜

単にNOって言うだけなのに。

悪く思われないよう、ヘンな言い訳を考える。

 

こんなモヤモヤに向き合っていた

2020年8月8日ごろ。

ライオンズゲートの真っ只中でした。

 

ライオンズゲートとは?↓

【2020年8月8日ライオンズゲート】真の愛と同調し、5次元意識へと成長していく! - ヒーリングスピリチュアルカウンセリング 魂のあなたを生きる為に!

 

魂の声を聴いて、自我が行動に移すことで

真我と自我、仲良く統合できる✨

それは、

本当の自分を愛すること💖✨🦋

 

NOとなかなか言えない自分に、

海外ドラマ観ていたら

素敵なサンプル発見✨👀

 

刑事である女性2人が犯行現場から職場に戻る時、

1人が

『今1人で考えたいことがあるから、私は歩いて帰るわ』

って。

 

か、カッコイイ✨👀‼️

 

素直に、そのまま伝えればいいのですね〜✨

それが出来なかった私😓

 

人から見たら、なんでそんな事で悩んでるの⁉️

...ですよね😅

 

こうやって書いてても、自分でそう突っ込みたくなる😅

 

だからこそ、向き合って浮上させることが大事です❗️

 

心の中に閉まっているとすごく大したことに感じているけれど、

浮上させると意外に

『え?こんなこと?』

 

トラウマ的な、閉じ込めていた感情も同じで、

気づいて、光を当てるだけで

ほわ〜と消えていく✨

 

そんなことに気づけた、

貴重なライオンズゲートでした🦁

 

SNSでも話題になっていた宇宙船の雲。

ライオンズゲート後の2020年8月30日。

散歩中現れました🛸

地球🌏を見守っているのでしょうか🛸

f:id:gokryu:20210127111843j:image

 

次回に続きます😊

 

お読み下さりありがとうございます😊🙇‍♀️

皆さまとのご縁に感謝✨🙏

愛💖と感謝の光✨と

大いなるアイ・アム・プレゼンスをお送り致します✨🌈