光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

お花で癒しの1日💖✨

仕事を辞めてからまだ半月⁉️

もう半月⁉️

 

コロナ騒ぎと共に猛ダッシュで突っ走って来ましたー

 

心の思うままにあれもこれも、

まずは行動だー‼️と。

 

優先順位がつけられず、

まず身体が悲鳴を上げ、

睡魔が襲い、画面の見過ぎか目が開けられない💦

 

心の中にモヤモヤ煙も発生....☁️

自己との対話、急務‼️

 

己を知れ‼️

....はーい....💧

 

そんなこんなで、今日はのんびり。

 

琵琶丸先生の所へ受診以外は

悟空とちょっとお散歩🐶🚶‍♀️

 

近所のお花💐🌼🌸が素晴らしい✨✨✨

お花見は桜だけではないですね💖

 

f:id:gokryu:20200417184210j:image
f:id:gokryu:20200417184220j:image
f:id:gokryu:20200417184200j:image

いよいよツツジ、出番待ち‼️

フライング❓😃
f:id:gokryu:20200417184213j:image
f:id:gokryu:20200417184207j:image

見て見て❣️

一本の木から、三色のお花❣️👀
f:id:gokryu:20200417184203j:image

ただ今ハナミズキ満開💖

白💖
f:id:gokryu:20200417184157j:image

赤💖

f:id:gokryu:20200417184217j:image

ハナミズキは一瞬で散ってしまう〜

ホント、今、ですよ‼️