光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

銀河新年🪐明けましておめでとうございます🌅🌟

新年早々、新聞広告の『STAR WARSスカイウォーカーの夜明け』からのフレーズをいただいてしまいました😊

 

銀河新年🌟

素敵〜✨✨✨

 

2020年、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

年が明けた0時ピッタリに、御守り『一陽来復』を今年の方角の真逆に貼り、

穴八幡宮リターンズ😉 - gokryu’s blog

そのまま氏神様に新年のご挨拶に参拝🙏

 

2時就寝。

 

のんびりと元旦起きたら、新聞に

「銀河新年」

の文言と共に『STAR WARS』の宣伝があって、目に飛び込む👀

 

これは今日行けってサインだわー❣️

 

と、実家へ挨拶し終えた後映画館へ。

 

実は私、一度も観たことがないのです👀

何故か学生時代の英語のテキストが『STAR WARS』だったから、登場人物はわかる😉

そんな程度。

 

9という数字は「完了」だから、これで本当に終わりってことなのでしょうか。

 

昔むかし銀河戦争をしてきたけれど、これをもって終了ということ?

 

宇宙の壮大な話なんだけど、この宇宙はまんま自分なんだなぁと。

 

不安と恐怖は自分で作っているんだなあと。

 

で、不安や恐怖は悪いものではなくて、

その存在を認めて『清濁併呑』、

統合すると最強になると私は解釈しました。

 

それがわかっても、自分、なかなか手強くて😅

 

元旦早々に、私の合わせ鏡である次男の行動にイラッ💢ときまくり。

 

次男の自分勝手な行動を見ると、イライラ感情が沸き起こるんだなあと認める。

 

いい、悪い、ではなくそうであることを単に認める。

 

2020年は、

2019年に何故地球にやってきたかのカラクリがわかって、

ではそれをどう実生活に具現化していくのか、という第2ステージ突入ってことなのですね〜😅

 

鍵は

魂が望んでいることに耳を傾けて、

感情を置き去りにせず、

感情を満たすように思考を使って実現していく❣️

 

それこそが

「自分を輝かせて生きる」

ということになる❣️

 

元旦、改めて肝に銘じたのでした✨❣️😊