光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

素敵な個性を生きる❣️アナ雪2✨

2020年、自分の今までの常識に穴を開ける。

を意識する❣️

そうすると意識が拡がる😉

 

一昨年前の年末、急に年賀状を書くことに拒否感を覚えた。

何故?

の思考の前に、感覚的にイヤ、と感じたから。

 

そして、近しい親類以外、年賀状を今後は控える旨書いた。

 

で、昨年末。

近しい親類でもやめよう!と思った。

そしてその旨書いて投函。

 

もうね、自分にウソがつけないの。

社交辞令が言えない。

本当に伝えたい人には年賀状出してないもの。

 

でもなんだか慣習って怖いよね。

 

『〜しなければならない』

 

って思いに縛られてる。

 

もう、そんなことしなくていいし、

縛ってるのは自分‼️

 

前フリ長すぎたけど、アナ雪2を今日観た。

 

みんなエルサだよー💖💖💖