光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

全ては自分💖

何かうまくいかない時。

誰かのせいにすると、責任が自分でなくなるので

楽になったような気になるけど

 

疲れる....😣

 

これって

『誰か』に自分を乗っ取られてるんだよね。

 

例えば、『誰か』が言ったから

渋々やりたくないことをする。

一見『誰か』のせいなんだけど。

 

でも、『誰か』が言ったことを

やると決めたのは自分。

結局全ては自分から発しているんだよね。

 

『誰か』のせいにすると疲れるのは

『誰か』に『憑かれて』いるから‼️

 

自分の機嫌は自分で取る💖

自分でゴキゲンにする💖